
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012年の私の運勢は・・・

2012/03/13



こんばんゎ



m-style99.gif







昨夜、旦那さんのお仕事で使う販促物件の制作のお手伝いをしたら



今日は眠いし怠いし・・・疲れたみたいです(^_^;)



なので少しお昼寝しました。



そしてプチリメイクの続きもやり始めましたが



今日は集中力に欠け何だか失敗気味。



その様子は後日。。。。。







line31.gif








でゎ本題へ






今年の私は何だか気持ちに落ち着きがない。



う~ん



大殺界中なのは知っていたけど気になるので占ってもらいました




今年の私は



●60年に1度と言っていいくらいの良い運勢到来なんですが

大殺界なので運気のアップダウンが激しい。


●運気が良いと思い調子に乗ると結果が悪くなる。

何事も冷静に慎重に行動すること

普段と違う行動をしたときは注意!


●仕事探しはよく考え周りの意見を聞いて方向を間違えなければ良い。

焦ったり勢いで探すとよくない。← (急いで決めたパートはすぐに辞めた)


●お金を残そうとせずに使ったほうが良い

車を買うや投資はするべからず。


●忙しくなる年。


●健康運問題なし。


●自分磨きをすると良い年。





そしてショックなことを告げられた!!!!!



●子供は今年と来年は避けたほうが良し。

授かっても流産・死産の危険あり。





来年まで大殺界・・・・・・・・・・



今年、来年と授からずにいたら私は40歳(^_^;)



妊活を諦める年齢だ~~~




このまま授からずに終止符を打つのかと。




でも今年、来年は無理に治療のステップアップをしても



良くないだろうし・・・(する気もないですが)



あとは神様しか知らないことだね。




もし授かることできなかったら




違った幸せのかたちを探すわっ。







旦那さまも同じ星回りなので仲良く大殺界。



だから決め事は本当に慎重にと言われております。



そして旦那は健康運に注意!!!



新たに病気が発覚する年。(癌の可能性大)



検査をちゃんと受けるように!







再来年の良い年に向けて準備する2年にしようと決意しました(^_^)








最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (2) @ * etc... *

震災から1年・・・

2012/03/12
おはようございます。



昨日は東北大震災が起きてちょうど1年でした。



ブログ更新後はずっとテレビを見て



追悼式の中継を見ながら私も自宅で一緒に1分間の黙祷。




色々な事を考えさせられました。




とっても無力な自分を感じる・・・




テレビに寄せられたコメントで印象強かった言葉




『怖いのは地震、津波、放射能ではなく自分だけ良ければいいと思う人間の心だ』




私にできたことは貯金を崩して義援金をしたことぐらい。




でもたががしれている金額。





これから何ができるだろうか。。。。。




自分にできること考えながら過ごしていきたいな。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 



comment (2) @ * etc... *

健康志向!

2012/02/01
旦那に昨日は5時30分に起こされ今日は7時に起こされました

そして突然予定を告げられる…

今日は服を買いに行く。しかも私の

仕事している時は毎月服にかけていた金額は莫大。今はあるもので構わない。

旦那はそんな私を見てなのか買いなさいと言う

で…アウトレットで掘り出し物探し

私の服を一生懸命探してくれていた旦那は店員と間違えられ話しかけられていた

パンツとスカートとカットワンピを購入

買い過ぎかなと思い旦那に尋ねるがあれも買っておけばと進める

でも無職の私にはこれ以上は…と我慢というかそんなに必要?みたいな気持になり

3点で充分だからと言って帰ってきた。(予定の金額をオーバーしてしまいましたが)


帰宅してから楽しみが

タイトル通り健康志向の話

なぜか今年は健康に気をつけないといけない年のような気がすると旦那が言う

昨日のおみくじにも見事書いてあった

で先日本当はドライヤーを買いに行った時にデジカメではなくジューサーを買う予定だった

ジューサーについて何も知らずに見に行きあまりにも少ない品数と見た目の悪さにガッカリ

一旦帰宅しジューサーについて調べることにした。

低速・高速があり金額もピンきり…

何がいいのか分からなかったけど低速の方が野菜の栄養を破壊しないでも高いそして店頭にはほとんどない

かなり迷って自宅にあるミキサーで作ってみるが飲むというより食べる

やっぱり高くても買うべきと決断

ヒューロムとベジフルで迷い決断したのはベジフル

金額も1万円安いのと大きさが小さめだったのが決め手

ジューサーベジフル

ジューサーって洗うのが大変らしいけど低速は刃が付いていないので

思った以上に楽だった

さっそくトマト・リンゴ・人参ジュース作り

ジューサー

ただ入れて少し押すだけで簡単に出来上がり

手前に皮などの水分以外が出てくる。奥がまさにジュース

かなり美味しかった

これは毎日ちゃんと続けて飲めそう

せっかく買ったジューサーなんで続けます

また直売で買った野菜だから余計に美味しい


読んでいただき
ありがとうございます
ポチッと
応援してください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

  


comment (4) @ * etc... *

タイトル変更しました!

2012/01/29
今日は強風

しかも23日に降った雪が日当たりの悪い我が家の庭にしっかり残っています

そのせいもあり寒いです


そして本題・・・

前からインテリアのブログを始めようかと思っていたんだけど

新たにブログをやるとfc2ではできないし

2つを更新するとなるとブログの未熟者にはかなりの時間が必要だし

色々考えた結果今まで通りベビ待ちとインテリアのことを同じブログで更新することに

しました。インテリアのランキングにも参加したいと思っているので

今までのブログタイトルだと違和感があるので変更しました!


リンクして下さっているブロ友の皆様

面倒をおかけしますがタイトルを変更してください!


そしてこれからも宜しくお願いします
comment (7) @ * etc... *

ゲイラカイトで風と遊ぶ♪

2012/01/11
年明け早々に旦那さまがゲイラカイトを店頭販売している所を

探しているがなかなか見つからず

探しているのは今日で2日目なんですけどね…

普通の凧は見つけますがゲイラカイトはネットでしか見つけられません

最後にトイザラスに行きアポロカイトという500円位の安い物を購入

自宅から近い河川敷に行って

geirakaito.jpg

午前中は天気も良く暖かで外遊びには最高な日

小さいけどアポロカイトと旦那さまが映ってます

かなり楽しめました

natura-geirakaito.jpg

子供と来たらもっと楽しいね~と旦那に言うと

お弁当持ってここで食べて1日遊べるよ~って言ってた

アポロカイトは子供向けなので糸が短いようで

もっと高く上げたい!と言いながらかなり楽しんでいる旦那さま

geirakaito-natura.jpg

車に戻る時も歩きながらアポロカイトと遊んでいました



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (2) @ * etc... *
