
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐洗面所

2013/05/08



洗面所

GWセールで買ったリネンのフリークロス。→

洗濯機のカバーとして使用。

これでカラーの落ち着きが出た。



それと洗面所下の収納・・・

ペンコテープライターで作った見出しが剥がれるのでやり直しました。

洗面所下収納

BOXにマステを貼り

マステの上にボンドでダイモテープを貼り付けました。

(以前は→)

これで剥がれおちることがなくなりました。

アップで見ると



ペンコテープライター

これで内容が変わった時はマステを剥がせば綺麗に剝がれれます。。



comment (4) @ * barning *

✐キッズルームのクローゼット

2013/04/25





いよいよキッズルームのクローゼットも整理しました。


キッズルームクローゼット


端材や布団、この他にも扇風機やクリスマス雑貨などなどが

詰め込まれていました(>_<)

今すぐに使わないとしても・・・

いざ!使いたい時に使えないと困るので今のうちに片づけました。。


収納ボックス

セリアで蓋付き収納ボックスを3個買ったのと

水が入っていたボックスを紙袋を使って周りを白にしたものを使って

端材を片付け1階の収納庫へ移動。

そのほかの物も別の場所へ無理やり収納(笑)

整理後キッズルームクローゼット

後は残りの布団関係だけ。

こちらは旦那のクローゼットの所を綺麗にしないと収納できず(>_<)

旦那にやってもらうことにしました。。

ここまで空きがあれば使えるのでまずは充分かな。。






+。。





今日は旦那さまが帰宅します。

明日は本社で会議なので・・・

今日のお休みを使って戻ってきます。。

なのでゆっくりはできません!

本当は昨日のうちに帰宅したかったようですが

早番がもらえず新幹線に間に合いませんでした(>_<)

月に2度も帰ってこれることなんてないのに!

周りの人も気を使ってくれたらいいのに・・・と思ってしまいました。。

そして旦那の両親が遊びに来ます!

益々ゆっくりできませんが(@_@;)

私のこと心配して来てくれるようです。。

今後どうするか話し合うそうです!

何も決まってないからな~

話し合いするほどじゃないけどね!





comment (2) @ * barning *

✐キッチンのデッドスペース収納。。

2013/04/07


キッチン収納

レンジの上にトースターを乗せています。

そのトースターの上部の空間がもったいない。。

100均グッズで収納を増やしました!

カーテン風にして隠してある場所・・・



キッチンデッドスペース活用

突っ張り棒2本にシンク下収納とかで使う物を逆さまにして

結束バンドで固定。

これならどこにも穴を開けずに収納が確保。

ちょっとしたグラスとかの収納もできそう。

comment (2) @ * barning *

✐洗面所収納見直し。。

2013/03/29



ペンコテープライター

emi*さんおすすめのぺンコテープライター買ったよ~。。

実は・・・

マステプリンターで作ったラベルは字が消えてしまうので

ずっと欲しかったこのタイプを購入。一緒に透明テープも購入。

お家にある物とセリアで追加購入したもので洗面所とキッチンの収納を見直しました。

セリア購入グッズ

写真に載ってる物だけじゃ足りなくて

また買いに行きましたが・・・(@_@;)



まずは洗面所から。。


マステプリンターのラベル(☆)からダイモラベルへ変更。

洗剤ラベル



テープライターの付属で付いていた黒のラベルテープ。

こちらは収納ボックスのラベル用に使用。

IMG_2882.jpg


そして・・・


洗面所シンク下の全貌は。。。


洗面所収納

下段奥のデッドスペースは突っ張り棒2本を活用して使用頻度の低い物を収納。

ちょっぴりカラフルな色が透けてしまっていますが・・・

神戸邸に白い容器を持って行ってしまっているのでそのうち

白に統一されるでしょう(笑)


おまけ。。


洗面所

昔セリアで買った小瓶。

2個で105円。

これもワイヤーでつなげてアイビーを挿してみました。。




こんな感じに通常の日常が少しずつ送れるようになってきたかな。。




テープライターの付属で付いてきた黒のテープは粘着力が弱くて剝がれてしまう(>_<)

透明テープはしっかりした粘着力なんですが・・・

なので黒テープの部分はもう一度やり直ししました!


そちらはまた後日アップします♪



comment (4) @ * barning *

●kitchen周りの洗剤収納

2012/08/29



今年の初めに目覚めた収納。。


そのままだった所がやっと綺麗になりました


-Before-

洗剤ラック


こんな風にカラフルで目が痛い。。。



-after-

kitchen収納


何となく白っぽくまとまりました~


これくらい統一感があるとワクワクしちゃう♪



**********



先日きりさんから頂いたシュシュ。。


きりさんお手製シュシュ


毎日のように使わせてもらってます!


私のお気に入り♪



応援clickしてもらえると
嬉しいです!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

comment (12) @ * barning *
