
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆最近のリビング

2014/08/28
comment (3) @ * room *

✐玄関

2013/06/01



今日から6月。

昨日と今日は梅雨の晴れ間。





+。。




玄関用アンティーク風ミラー

玄関の鏡の色を塗り替えました^^*

ゴールド一色に見えますが・・・

黒も混ぜちょっぴりアンティーク風に。。

以前の鏡の様子→



comment (2) @ * room *

✐玄関模様替え。。

2013/03/27



以前、買った鏡をまだ白のままですが飾りました。。


玄関

玄関に置いていたウンベラータもなくなって


緑がないので100均のミニ花瓶をワイヤーでつなげて


グリーンネックレスを挿してみました。



そしてこちら側も・・・


<Before>

玄関*棚付フック*

使い回し画像です。以前の記事→



<After>

玄関リース


ちょこっとだけ変わりました^^


毎日少しずつ片づけながら快適な生活ができるように進めてます!

comment (4) @ * room *

★引っ越し後のダイニングキッチン

2012/10/19





さてさて。。。


久しぶりのお家のこと。。


今日はダイニングキッチンの所。。


正直一人だとだらしないまま(^_^;)


いつもdannna-samaに出しっぱなしにして!と文句を言っていたのに


今の自分が・・・


情けない。。


ちゃんと片付けたので公開します!


とっても殺風景ですよ~


ダイニングキッチン


カウンターやテーブルの上はいつも物が置いたままでした。


使ったら使いっぱなし状態ですね(@_@;)


ちゃんと所定の場所へ収納しました!


そうすると何もない状態ですっきりしました!



キッチンのカウンターも・・・


キッチン


ご覧のとおりレンジとトースターのみ。。


ご飯はレンジでチンして食べてます。


すぐに神戸に行く予定でしたので電化製品はほぼ持って行きました!


気付けばフライ返しもなくとにかくあるもので自炊してます。。


人間なんとか出来るものですね(笑)


ていうかそれくらい買えばいいのに~って感じですね!




応援クリックしてもらえると嬉しいです!



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



comment (6) @ * room *

★殺風景なリビング。。。

2012/10/10


昨日・・・


不妊治療で通っている病院へ予約の電話をしました。


私の次のお休みが12日なのでその日に予約。。


それまで不安ですね~


不安すぎてなのか流産の夢を見てしまいました(@_@;)


どうか。。。


現実になりませんように。。。



とにかく祈ることしかできませんね^^



仕事場でも昔から知ってる人だけに言っておこうかと思ったけど


仕事内容が時より重いものを持ったり・・・


結構重労働な仕事もあるし、まさかのその仕事が回ってきたので


ちょっとできませんとバイトなのにばっさり断りました。


でも理由もきっちり話させてもらいました。。


立ち仕事はやっぱりお腹が張りやすいのか時々辛くなるので


座らせてもらったりしました。。


自分の体は自分で守らないといけませんからね!





そんな一人暮らしも1週間経ちます。


最近はサラダが食べたく野菜中心の生活。


寝たい時に寝る。。


寝ても寝ても眠い毎日(笑)


仕事から帰宅後も30分横になってしまう毎日。。


思わず横になってしまうソファーのある場所・・・



殺風景なリビング


ソファー1個とテーブルを神戸へ持って行ってしまったので


こんなに殺風景になりました。。


荷物がないせいか音(声)が響き渡っていました^^


キッチン側もかなりの殺風景。。


今度、殺風景なキッチンを紹介しますね♪


応援クリックお願いします!




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (12) @ * room *
