
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ダイニングチェアにも登れる。

2014/10/05

201410022151535b7s.jpg
201410022151512b8s.jpg

夕飯の準備をしていたら・・・

登ってこっちを見てました(@_@;)

夕飯の準備中は98%愚図りますが

この日はなぜか大人しかった。。

結果は椅子に登ることに集中してたんですね(笑)

もう本当に何をやらかすか分かりませんね~



comment (0) @ * 1 years-old three month *

☆バウンサー。

2014/10/04


201409301437245a7s.jpg

久しぶりに出してみたバウンサー。


ユラユラさせたら喜んでた!


去年と違って楽しんでくれた^^


これ2歳までだから使わないとっ。


201409301437237a2s.jpg
20140930143737499s.jpg

でもこれなんだ?と不思議そう。。


椅子代りに座ってくれるといいな。。


comment (2) @ * 1 years-old three month *

☆初めての児童館。

2014/10/03



20140929211436b46s.jpg

家から一番近い児童館へ

近所のママさんに誘われ行ってきました^^

でも車じゃないと行けません(>_<)

自転車なら行けそうだけど・・・

まず徒歩は無理ですね。。


2014092921144209es.jpg
201409292114361abs.jpg
201409292114469dcs.jpg

いつも遊んでる2歳と3歳のこと一緒に行くのですが・・・

filleはまだ一緒に遊べないですね。。

本人は一緒に遊びたいようだけど

2歳と3歳じゃ相手にできませんよね;

filleと同級生になる9ヶ月の子も一緒だけどまだ歩けないから

こちらも微妙に遊べない。。

なのでママと一緒に遊ぶのです(笑)


でもいい気分転換になるのでこれからは活用しようかな。。


滑り台もプール意外で初めてでしたが

問題なく滑れました!!

最後に調子に乗って滑って顔面を強打。

現在左頬下に青あざができてます(;一_一)


そしてこのあとプール帰りに転んでまたしても顔面強打(>_<)

青あざがあった上当たりを打ってあざが広がったようです(@_@;)

気を付けていますがね・・・

なんせお転婆なんでね。。

じっとしてないし

病院にお世話にならない程度の怪我なら仕方ないですかね。。

女の子だから最低限は気を配ってあげないとね!!






comment (2) @ * 1 years-old three month *

☆椅子が必要?

2014/10/02



私がキッチンに入ると90%愚図るfille。


夜は100%です。


日中はあやしながらぐずらない時も・・・


201409262154560f4s.jpg

愚図って仕方ないのでキッチンの脚立の下段を


下したら座ってました!


201409262154563fbs.jpg

その後も座ったり下りたり。


そろそろ低い椅子が必要かな???


comment (0) @ * 1 years-old three month *

☆上手になった

2014/10/01



201409262155439ecs.jpg

気付けばソファーに座って本を読んでました♡


いつの間にかソファーに登ったり降りたりが上手になってました!!


たまに危なっかしいけどね。。


201409262155245bbs.jpg


自分でちゃんと降りて本を本棚に戻す。


ご機嫌だとやってくれます。


ほぼ散らかし放題ですけどね;


comment (0) @ * 1 years-old three month *
