
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶりのゴルフ♪

2012/02/03
寒くて行く気になれずにいたゴルフ

旦那がお休み中に一度は行きたいと言っていた

強風だけど…寒いけど…

昨日

ゴルフ場ではなくパークゴルフに行くことにした

ゴルフ場より距離が短く予約なしで廻れていつでも止められる

グリーンパークG

ゴルフ場より芝のお手入れは良くない

う~んやっぱり打ちにくいかも

廻りたい放題で1人3500円だから安いけど

11ホールを2度廻っただけ

そんなに廻れるものでもない

廻ってる途中に体から悲鳴が聞こえる

帰宅後15時にはお風呂にも入り終わり

17時にはゴロゴロとしていた

もうすでに筋肉痛で動けない

旦那が野菜ジュースを作ってくれたり

夕ご飯のチャーハン&スープを作ってくれたりと

助かりました

そして21時には消灯

テレビを見ながら22時には寝ていたはず

昨日ひどかった頭痛も良くなりました




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチット応援
お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (4) @ * golf *

1泊2日のゴルフ旅行

2011/11/11
9、10日とゴルフをメインに観光も楽しんできました

初日は5時に起きて出発

2時間半位で那須に到着  私の運転

那須付近からゴルフ場まで旦那に運転を代わってもらい

黒磯カントリークラブに10時過ぎに到着

10時45分ラウンド開始・・・

初日はハーフのみのラウンドで4か月ぶりでしたが

なかなかの好調で自分でもビックリです

natura-golf.jpg

14時にチェックインを済ませ観光へ

念願のフィンランドの森へ行ってきました

natura-nasu.jpg

サンタのお店は残念なことに水曜定休

サンタのお店で記念撮影!

natura-nasu1.jpg

せっかく来たので森のパン屋さんで牛乳どら焼きを食べました

natura-nasu3.jpg

natura-nasu2.jpg

食べたことのないどら焼き甘すぎず美味しい

フィンランドの森の近くにあるイギリスのアンティーク家具屋さん「オリバー」

natura-nasu4.jpg

素敵な家具がたくさんあったけど高くて買えないので・・・

natura-nasu8.jpg

クリスマスグッズを購入

どこにでも売っていそうだけどここで買うことに意味がある


そして夕飯までに少し早いので那須ガーデンアウトレットに寄ってみたら

クリスマスのイルミネーションが綺麗にライトアップされていました

natura-nasu5.jpg

natura-nasu6.jpg
ビオラの花をツリーにしていて可愛かった


夕飯は贅沢にステーキを食べると決めていたので・・・

17時を過ぎたのでステーキハウスで夕飯を済ませて

旅行の醍醐味でもある温泉へ・・・

natura-nasu7.jpg

アルカリの温泉で酸化してしまう人間の体を中和してくれるとか・・・

もしかして不妊にいいかもと思いました

旦那さまは坐骨神経痛なのでマッサージも受け、その間私は温泉で満喫

かなりリラックスできました


次の日10日は朝一からラウンドスタート

前日の好調はどこに行ったやらで・・・

災厄なスコアで撃沈&全身が痛い

変な所に力が入ってしまった証拠です

旦那さまも不調なようで途中からスコアを付けるのをやめ楽しむことに

natura-golf1.jpg


クタクタになりながらも帰りながらどうしても美味しい牛乳が飲みたく

千本松牧場へ寄って帰りました

natura-nasu9.jpg

軽井沢で飲んだ牛乳の方が美味しかったかな

1泊2日の駆足旅行でしたが気分転換にもなり楽しめました

これで来週期の子作りも頑張れそう


応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ






comment (6) @ * golf *
