
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆部屋干し

2015/10/23


今日は晴天ではないので…

部屋干しして仕事に行きました。


20151023230616368.jpeg


全て2階に干すのですが

昨日買った娘の新しい服も洗ったので

場所がなくてこれだけ洗面所に干しました^ ^


昨日、娘に新しい服買ったよ〜。ちょっと地味だったかな?と言ったら

じみーーって言われた(/ _ ; )

秋だからアイボリーにネイビー、ダークグリーン、ホワイトにしてみた。

柄はちょっとレースとかでシンプル。

確かに地味だけど着て欲しいな**

最近は自分で選んで着て行くし

私が用意した服が気に入らなければ嫌がって着ない💧



ところで部屋干しは帰宅後乾燥機で結局乾かしました!

comment (0) @ * daily life *

☆自分服

2015/04/05

最近は自分の服なんてほとんど買わない。

さすがに春服がなくて困った!(◎_◎;)

今ある物がクタクタ。

スーパーに行ったついでにGUに寄ってみた。

やっぱり安い!

でもね…

プロパーでは買いたくない!

で、セール品を物色。

1度目↓

20150401095209437.jpg

初めて購入したのでサイズとかわからないので

お試し感覚でした。


2度目↓

201504010952071b3.jpg

サイズもわかったしキャミは着やす買ったので

色違いを買ってみた(笑)

プリーツスカートなんて390円ですよ!

7点を合計しても税込み3,200円でお釣り出ます!

毎日、作業着みたいなものだから私には充分です(笑)

プリーツスカートは働くようになったら綺麗めコーデで

使えそうかなと買ってみた。

カラーもモノトーンしか買ってないけど( ̄▽ ̄)

合わせやすいからいいかっ。。

因みに身長151.7㎝の私のサイズは

スカート、キャミはSサイズ。

カットソーはMサイズです。

カットソーはピッタリしたくないので、、、

なんせ中年なので肩、腕回りがキツイのは嫌。

Mで袖も長くないので良かったです!






comment (2) @ * daily life *

☆夜空

2015/03/15
201503141307186eb.jpg


2015031413071992d.jpg


201503141307216be.jpg


旦那が3連休で1ヶ月ぶりに帰宅。

お出かけ三昧な3日間。

ふと空見上げると綺麗なブルーでした!

夕方から夜になる時間の空ってこんな色?

なんだか初めて見た空の色で感激(≧∇≦)

comment (0) @ * daily life *

☆かすみそう

2014/07/04





近所のお家で咲いていたかすみ草。


遠目からだとかすみ草ってわからず


可愛いピンクのお花は何ですか?って聞いたらかすみ草だった。


そしたら1輪分けてくれた。。


20140703144510198s.jpg

私の大好きなお花♡


やっぱりお部屋にお花があると心地良い♪


久しぶりの心地に癒される~☆

comment (0) @ * daily life *

☆バラ

2014/05/20



近所のママさんが家に咲いてるバラを「どうぞ~」って言ってくれた!


正確に言うとそのママさんの実家で咲いてるバラの花。


薄ピンクでとっても可憐♡


2014051911511409as.jpg
201405191151319fds.jpg

我が家にバラはないし買うと高いし・・・


とっても新鮮!


2パターンで挿してみました^^



1つはブーケ風にダイニングテーブルへ。


20140519115128443s.jpg

久々にテーブルに花があるよ(@_@;)


もう一つはキッチンに飾りました♪


comment (0) @ * daily life *
