
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

チャリでお買い物♪

2011/10/31
今日はウォーキングしながら銀行へ行く予定でした

朝、菜園でしし唐の苗を処分していると  もう時期的に終わり
 
近所の方が亡くなったことを聞きました

引っ越しをして間もなくの頃にお世話になったおばちゃんで

4月には不慮の事故でおじちゃんを亡くしていました

おばちゃんは病気だったみたい。 気づいた時はもう遅かったみたい

あんなに元気だったのに・・・


ポストの中に町内の班長さんより訃報が届いており

通夜と告別式の日時を見ると明日が通夜で明後日が告別式。

明日は旦那も休みなので通夜に参列する事にしました。

なので香典袋が必要となり

ウォーキングしながら買いに行くのにはちょっと遠い距離なので

先日、旦那さまがメンテしてくれていたのでチャリで行ってきました。

意外と疲れる









「産まれてくるときは一人で泣いて生まれ
亡くなるときは皆が泣いて見送る・・・」  誰かの言葉・・・
 
命のバトンですね













さて明日は朝から夕方まで予定があるので

今日のうちに準備しておかないと・・・



今日も応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (2) @ * daily life *
