
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雪の日の庭。

2012/02/29
昨日は棚卸前日のため11時過ぎの帰宅。



そして・・・



今日は旦那さまの会社は棚卸のため早い出勤。




そんなわけで5時に起きました(>_<)




しかも昨夜2時ごろ地震のエリアメールで起こされ




ほとんど寝た気がしません。




私のパートもお休み。雪も舞っているのでゆっくりくつろぐことに




テレビを見ていたらいつの間にか寝ていた




雪がやんだら買い物に出かけたいのに




なかなか止まず




雪かきするついでに写真を撮りました~





雪のお庭




意外と水っぽい雪なので早く溶けそうだけど




凍ってしまいそう(^_^;)




花壇を見るとエリカさんが雪の重みで倒れかけていました!





毎回雪のたびにそうなるのでフェンスとエリカを紐で留めているので




何とか倒れずにいる感じでした





雪の庭*

ここに通常は見えるはずなんです。。。。。




寒い中エリカに積もった雪を払い軽くしてあげました!





作業して30分ほどで



16時過ぎになりやっと止んできたので



特売の卵を買いに行ってきました~





パートの日は今のところお天気に恵まれ


自転車通勤の妨げにはなっていません。


良いのか悪いのか微妙ですが・・・


今日もゆっくり休めたので良いことにしようっと!!!






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (2) @ * gardening *
