
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

幸せな時間*.+。

2012/03/31
我が家に可愛い子が訪問。


ちょうど1歳になったbaby ・・・


ベビちゃん1歳

おっとりおとなしい子。


会うのは2度目。


ぐずらずにすぐ懐いてくれたかわいい子。






こんな可愛いbabyのママがたくさんお土産を持ってきてくれたので紹介します




霧筑波



筑波の日本酒。


お酒の弱い旦那用に小瓶で買ってきてくれました。




シフォンケーキ


お米で作ったシフォンケーキ。



つくば店限定で数量も限定なので午前中には完売してしまう一品。





シフォンケーキ



旦那さまと仲良くいただきまーす!




この他に・・・


たごさくのお弁当を買ってきてくれました~


とっても美味しいおこわのお弁当。


私は初めて食べましたがファンになりました。





お祝い事があるときは利用しようかな。






こんなにたくさんいただいちゃいました!


ありがとう。ごちそうさまです。




3人?でガールズトークで盛り上がりあっという間にお帰りの時間。




またゆっくり遊びたいな♪






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。


今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 
comment (0) @ * daily life *
