
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●私も・・・スマホデビュー!

2012/07/31
tekaki07.gif


毎日暑くて暑くて・・・

しんどいです。。



先日暑くて(?)、dannna-samaがお休みだったのでFOMAからスマホに機種変更してきました


ドコモは涼しくて快適で・・・


4時間くらいいたので逆に足が冷え冷えになってしまいました~。。


もう決めていた機種があったのですが・・・


私が求めていた機能がなく断念(>_<)



しかも勢いでタブレットまで買っちゃいましたよ!


IMG_2312.jpg


私が求めていた機能は防水とXI対応。


母に電話するといつも長電話になるので・・・


XI対応だと1480円の定額でドコモならかけ放題なのが魅力。


防水はお風呂に入りながらメールとかして長湯を楽しんでいるのでこれも譲れず。。


そうなると機種は絞られ可愛い物はまず無理で


可愛いと言ってもピンクとかは私は持てないのでゴールドが良かったけど無理でした(>_<)



結果、富士通のARROWSかLGのoputimusの2択になりました!


dannna-samaはすぐにARROWSに決定。


女子にはoputimusのコンパクトなほうが人気のようで店員さんのおすすめでしたが


私は白の在庫があるARROWSに決めたんです。


でも毎月の支払金額を計算してもらったらちょっと高くて・・・


黒になっちゃうけどoputimusに変えました。


機種を変えただけでタブレットの分が払えちゃうんです!


毎月の切実な支払ですからねシビアに考えないと!




今が底値?何ですかね。。


思ったより安くてビックリ。。


ちょっと電話しちゃった月よりも3台の合計は安いかも!


後は+++++


使いこなせるかが問題です!




リビングにあるミニノートPC売れるかな?


タブレットがあれば全く必要ないね(笑)


あと・・・


これを機にスカパーのチャンネルも絞って良いよ!とdannna-samaが珍しく


節約意欲を見せてくれました!


早速調べてdannna-samaに提案しないと!



スマホとタブレット購入で
旦那に節約意欲が出てきたことに
ポチット応援お願いします!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




comment (6) @ * daily life *
