
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆神戸を極めたい。。◆

2012/09/30







昨日は必要な物を買いに行き・・・



お庭の芝を全て刈り込みました!



一気にやる作業ではないので辛いです(-_-;)



これで冬支度・・・



後は猫よけにレンガ敷きの続きをやってから私の転居となるかな。。






今日はいよいよ初神戸へGO!



私はまだ住めません(@_@;)



大変な搬入作業が残ってますが気持は新スタート。。



でもせっかく神戸へ行くので・・・



どんなお店があるかとか、電車はどんな路線なのかとか・・・



色々知りたくて本を買ってみました~



神戸book


2冊も買っちゃった!


1冊は携帯お散歩用マップが付いていたので持ち歩こうかな。。


1冊はdannna-samaが選び1冊は私が選定。


私が選んだものは「プチ贅沢な旅神戸」です(^_^;)


dannna-samaに神戸節約生活をしよう!と言われています。。


この本を見てdannna-sama爆笑でした・・


方向性が違う本?て思ったに違いありません。


きっと笑うしかなっかたのでしょう。。


私は贅沢をしようと思って買ったわけじゃないですけどね。。




雑貨屋さんも気になるけど有馬温泉とか六甲山の方へも行きたいな♪


車を置いて行くので電車の旅も良さそう!


色んな情報を調べて楽しみたいな。。


台風が気になりますが・・・

新スタートの応援クリックお願いします♪




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (4) @ * daily life *
