
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★8w?最近の体調

2012/10/31

        halo6.jpg
halo7.jpg
halo2.jpg

halo9.jpg 



10月も今日で終わりですね。。。


私は・・・


8週に入りました!!


3か月突入ですね。。


確認には行っていないのでお腹の様子は分かりません(@_@;)


最近の体調をメモしたいと思います。


ずいぶん前から胃のムカムカがあり歯磨きの後が特にウェとなる。


食べたいものが(食べられるものが)日々変わる。


白ごはんが食べたくない。


肉、魚、野菜が食べたくない。


グラタン、パスタ、ジャンクフード、ポテトが食べたくなる。


うどんを作ってる時の匂いで気持ち悪くなる。


うどんなどのかつおだしのスープは飲めない。


夜の就寝後ムカムカと頻尿で2時間おきに起きる。


昼間は寝っぱなし。。。


自炊してる時は胃のムカムカとの戦い。


口の中がいつも乾いている感じ。


今は食べれる物を食べてる状態です。


水分を多くとるようにしてから便秘が解消。





旦那にも母にも望んでいた妊娠だからこれくらい我慢できる!


これくらい乗り越えてやる~って強気に言ったものの・・・


けっこう辛い。。


でもこういう思いをして母は私を産んでくれたんだなと感謝しました。



一人で辛い時もあるけど・・・


なにもできない状態だし、寝たい時寝て、起きたい時に起きる。


こんなぐうたら生活できるのは一人だから。。


逆にこの生活で気兼ねなく過ごせて良かったのかもしれません。。


しかも旦那は慣れない職場で自分のことで精一杯だしね。。


親になる準備も当分無理そうですね。。


母は強しって言うけど・・・


やっぱり強くならないと我が子を守れないね!


なんか分かる気がしてきました(笑)




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


comment (18) @ * first(~four months) *
