FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

●神戸邸の様子。。

2012/12/02


2か月ぶりの神戸で・・・

2か月ぶりに料理しました。。

今まで当たり前だったことの幸せを忘れていた気がします。

料理は得意じゃないけど旦那の為に作れる幸せを感じました。





一人で暮らしていた旦那は割と綺麗好きで

きちっと整頓されていました。。

飾り気も何もありませんが(^_^;)

そんな神戸邸を少し紹介します。。


神戸邸Living


単身赴任者は最低限の物がレンタルで借りられます。。


テレビもレンタルがあるのですが・・・


小さすぎて見にくいので押入れにしまってあります。


このテレビは自宅の寝室で使っていた物を急遽持ってきました。


照明、ダイニングテーブルorこたつ、テレビ台、カーテン、はレンタル品。


この照明が明るすぎて慣れません(>_<)


カーテンはレンタル品もあるのですが丈が短いようで先住人が新しく買った物をそのまま


置いてってくれたものです。



神戸邸Dining


よくある2DKの間取り。


先住人はこたつを使用していたので初めはこたつが置いてありました。


しかし旦那はこたつが嫌いで(^_^;)


ダイニングテーブルに変更してもらいました。


ソファーとソファーの前にあるテーブルは見覚えありますよね。。


自宅から持ってきたもの。。ラグも同様。。


で・・・


やっぱり寒いのでラグの下にはアルミシートを敷いてその上にホットカーペットを敷いてます。。


床暖房の温かさになれてしまっているのでエアコンの暖房が苦手(>_<)


ホットカーペットなら床暖房の温かさに似ています。


昼間は日当たりが良いのでホットカーペットだけで今は十分!





自宅から持ってきた観葉植物もやや元気がなく

2つほど枯れてしまっていたので処分。

慣れない水やりもたまにしていたようですが

かなり水不足状態でした(^_^;)

慌てて水をたくさんあげたら枯れていないものはすぐに元気になりました!!



今日はリビングダイニングの紹介でした。。

明日も大した部屋じゃないけど続きを・・・

紹介します。。

お付き合いいただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



スポンサーサイト
comment (4) @ * koube life *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。