スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

●安産祈願に向けて妊娠帯購入。。

2012/12/16

昨日は晴れ間なしだったけど温かい1日でしたね。。


私は神戸に来て初めて一人で電車に乗って買い物へ行きました!


電車に乗って赤ちゃん本舗&無印でお買い物♪





実は来週・・・

旦那さまも一緒に自宅へ帰宅して地元の神社で安産祈願をしてもらおうと予定を立てていました。

が!!しかし・・・

旦那さまの歯の治療をしなくてはいけない事態になり

旦那さまの帰宅は困難となってしまい神戸の生田神社で祈祷をしてもらうことにしました(^_^;)

出産は地元だし、子授かりも地元でお願いしたので行きたかったけど仕方ない。。



しかも安産祈願はちょっと早いです。。


本当は月末なんですが旦那も年末は仕事が忙しいので


5か月の初めての戌の日に腹帯ができるように準備しました!!


マタニティグッズ


さらしタイプの腹帯はきっと使いこなせないので腹巻タイプにしました。


迷ったらこれ!ピジョンの初めてセット2780円。


しかも昨日は戌の日で10%offで購入できました!!


強風で飛ばされ未だに放置されているタイツ・・・


結局取れずで買い足しました(@_@;)


今回はレギンスも買ってみました。。


腹帯初めてセット



妊婦帯&ささえ帯

腹巻タイプとマジックテープで留めれる支え帯の2セット。


しかも私はきついのが嫌なので身長152cmのチビですが・・・


L~LLサイズを購入。


colorもピンクかブラックの2色。


普通はピンクかな?と思いながらも私はブラックにしちゃいました(^_^;)


この腹帯セットを一緒に祈祷してもらう予定です。







にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ 







スポンサーサイト
comment (2) @ * first(~four months) *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。