
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●出産準備品*おくるみ&ベビーコーム*

2013/02/28
今日で2月も終わりですね。。

何だか早いな。。


もう少し温かくなってくれるとありがたいですね!




+。。




今日はおくるみとベビーコームの紹介です。


色々と迷って決めました。。


マークス&ウェブ おくるみ


マークス&ウェブのパイルとガーゼの組み合わせのオーガニックスリーピングタオル。(税込2.100円)


おくるみとしても使えると書いてありました。→ marks&web


あんまり使わないとか・・・


バスタオルで十分とか・・・言うので


あんまり高いのはいらないかな?って思うし


これならオーガニックだし、シンプルなので色々使えそうかなって思って決めました。


それと産まれてからでも充分間に合うけど


合わせてベビーコームとしてマークス&ウェブのメープルコーム(Sサイズ)税込630円を購入。


マークス&ウェブ baby用コーム


これからずっと使えるかな?って・・・


木のツヤが子供の成長と共に良い感じになっていくかな?って・・・


女の子なら良いけど、男の子だったらあんまりいらなかったかな?


できるだけ、思い出にもなってずっと使える物がいいな♪って思ってます。





+。。



今日のおまけ。。



マークス&ウェブ ブラシ

マークス&ウェブのウッドブラシ。


神戸邸用に買い足しました。


今までドライヤーに付いているブラシで梳かしている状態でした(@_@;)


自宅にもLサイズのブラシがあり同じものを買うのはちょっと嫌だったのでMサイズにしました。


このブラシは心地よくてお気に入りです♪


旦那さまもお気に入りなんです。。


旦那さまはこちらのMサイズの方がやりやすいみたいです。


ちょうどそれぞれ専用のブラシができて良かったかも(笑)




それと靴下屋で。。


冷え取りソックス(つま先用)


シルク100%のつま先ソックス買いました。


これだけでも違うんじゃないかな?って思ってます。


これならブーツでもがさばらずにいいかな。。




旦那さまも・・・


仕事で履くソックス


ボーダーとかアーガイルとか3足ほど買ってました。。





comment (6) @ * baby goods *
