
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐最後の電車でお出かけ♪

2013/04/30





昨日は電車に乗ってお出かけしてきました。


9か月に入って急に成長してる気がします。。


肋骨は痛いし・・・


膀胱は圧迫されるし・・・


脇腹は蹴られるし(殴られるし)・・・


相変わらず鳩尾も痛いし・・・


夜は必ず3回は目が覚めるし・・・


そして


どう頑張っても普通に歩けなくなってる(@_@;)


昨日も久々に駅まで歩いたら


20分ちょっとで着くはずが40分以上かかってる(>_<)


お年寄りの方にも抜かれてました。。


そして元上司と後輩に会いに行ってきました。。


ずっと心配してくれていたので妊娠したこと。妊婦姿を見て欲しくて行ってきた。


そしたら昨年流産してしまった同僚が同じく妊婦になっていました。


今月で産休に入るらしい。


辛い思いをした後だったので本当に良かった。


電車もなるべく座れるように各駅停車の空いている電車を選んで乗車。


なのでいつも以上に時間がかかってしまった。。


帰宅してからぐったり。。


本当は5月中旬位まで電車に乗ってお出かけするつもりだったけど・・・


もうこれが最後だと実感。


最近は買い物に行っても荷物を持って歩くことがちょっと辛いと思っていた。


車の運転も近くのスーパー位だけどこれもいつまで大丈夫かな???


運転位は大丈夫かな。。


病院も自力で行かなきゃだしね。。


いや~でも辛くなってきた~


なんせお腹が苦しいのよね。。


入院準備もほぼ完璧。


後はバナナといつも使ってる化粧水を入れるだけ。


後は正産期を待つだけだ。。


どうか何事もなく迎えられますように。。


comment (6) @ * third(~ten months) *
