
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛娘。。。

2013/07/31




ブログは・・・

これからしばらくは・・・

育児。。

愛娘の成長の記録と愛娘と暮らす私のアタフタする日々の記録を綴っていこうかな。

余裕ができたらインテリアも再開したいな。。

そんなわけで

タイトルをフランス語で「ナチュラルな生活~赤ちゃんと過ごす日々~」なんて

つけてみました!!

リンクして下さっている皆様「natura:life」のままでかまいませんので。。

宜しくお願いします^^

そしてこれからは娘のことをfille、旦那のことをmari。

どちらもフランス語で娘と旦那の意味です。

フランス語ってなんだか可愛くて**

ちょっと使ってみたかったのです(*^^)v



先日、旦那が帰宅した時の様子↓

fille.jpg

パパに腕枕されて寝ているfille。

パンパースのおむつのおしっこサインばっちり青く出ていますが(^_^;)

気にせず爆睡中!!

今日の昼間はよく寝ていたので退院してきた頃の写真を見ていました。

初めは小さくてしわが多かったけど今ではムッチムチ。

何だか早い成長だな。しみじみ。。

必死に毎日過ごしていたからあっという間に成長してる気がする。

色々な成長を見落とさないようにしないとね。。



comment (6) @ * ~three months after the birth *
