
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ある日のこと。。

2013/08/31




2013-08-27-16-10-34_deco.jpg

お気に入りのオレンジ熊。

べージュと2色セットのラブベアを友達から貰った物。

やっぱりオレンジが見えやすいのか反応がよくて

オムツ交換の時はいつも遊んでる。

今ではがぶりつく!



2013-08-27-16-11-48_deco.jpg

洗濯ものを干してる間バウンサーで待たせると・・・

最後は待ちくたびれ指しゃぶりしながら

メリーを引っ張る。

そして「ウー」とかかなり不満な声を上げる。



2013-08-24-12-17-57_deco.jpg

ごくごくたまにですが・・・

バウンサーで寝てしまうことも。。

ちょっとずつ色んな事ができるようになってる。

私もテレビ見たりできる時間ができたり

少しだけど余裕が出てきたかな。

あと1週間で3か月。

何だかあっという間。

これからの成長も楽しみ♡


comment (4) @ * ~three months after the birth *
