
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

GAPとUAのGREENLABELで購入。&よく寝てくれた日。

2013/09/30



20130929201917125.jpg

GAPでオーバーオールとバルーンパンツに花柄レギンス

GREENLABELで帽子とバンダナ風スタイ

GAPではくじ引きクーポンをやっていて20%offでした(-_-;)
50%を引きたかったな。。

帽子はまだ大きいけどすぐにぴったりサイズになりそう。。

スタイはよだれが多い子にお勧めと書かれていまして・・・

旦那さまが買ってあげたいと(*^^)v

カラーは薄ピンク。

初めは緑にしようかと思ったけど女の子なので・・・

オレンジがあればオレンジにしたいところだったけどなかったのでピンク。

ほぼ旦那さまが選んだ物ばかり(笑)






さて昨日は一昨日と打って変わってよく寝てくれた。


何が違うのかな~???


朝、母乳を飲んでちょっとぐずったかなって思ったからベッドに置いたら


指をしゃぶりながら「アーウー」「ウーウー」など言いながら眠りにつく。


どうせすぐに起きちゃうかと思い


1時間後ちょっぴりぐずりの声。


でも様子を見ているとまた指をしゃぶり寝る。


何度かそれを繰り返したけど・・・


ほとんど寝ている状態。


朝8時半から13時半まで寝てる。。


さすがに13時半にぐずり始めたので抱っこして起こして母乳をあげました。


その後少し一緒に遊び


プレイマットで遊んでいるとまた眠りにつく。


過ごしやすかったのかな?


夕寝を1時間半したのちにお散歩。


20130929201929b2d.jpg

終始ご機嫌♪

さすがに眠くないか~

1時間弱プラプラ。



で・・・


このあともおりこうさんであってほしかった。。


湯張りをしている間に私の夕飯。


その間はややぐずり始める。


プレイマットが飽きた様子なのでバウンサーへ


20130929201927bd9.jpg

一生懸命テレビを見ちゃってます。

あんまり見せたくないけど

夕方のニュースだけ。

これで少し大人しくなってくれれば助かる(@_@;)

そんな気持ちで毎日しちゃってます。。




そんでバウンサーで初めての体勢。

20130929201928ce7.jpg

かなり頭を持ち上げてます!!





そしてこのあと。。。


私の姿が見えなくなると号泣。


風呂待ちで号泣され私は洗顔を諦めfilleが寝てからやることにしました。


そのパターン多い。。


入浴後は添い乳→就寝ですが・・・


昼間にたくさん寝たのでそんな簡単に行くはずがない!と覚悟してました。


案の定(>_<)


添い乳で寝ず。


さ~これから頑張るか!って思ったら・・・


「フン。フン。」言いながら指しゃぶり始めた~


寝た振りして様子を見てたらちゃんと寝ましたよ!!


少しして起きてもまた指しゃぶりで寝る!!


これが毎回だと嬉しいな♪


少しずつ成長してる証拠だね!


ぐずっても抱っこせずに


「一人で寝れるから大丈夫だよ!!ママは隣にいるよ」って言うようにしてます。


それの効果かどうかは知りませんが(^_^;)


ダメな時は駄目ですからね。


よっぽど眠かったのかも(笑)


comment (2) @ * ~three months after the birth *
