
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆嬉しかったこと

2014/02/24


先日、会議の為帰宅した旦那さま。



なのでお休みは1日だけ。



しかも深夜に帰宅して早朝から出勤。



翌日のお休みはお家でまったりする気でいました。



そしてそんなお休みの朝4時半に泣いてぐずるfilleさん;



私はイライラ。



隣で見かねた旦那がfilleを抱っこしてリビングへ連れて行き



私を寝かせてくれました!!  嬉しいこと1つ目。



その後旦那さまは寝なかったようです(>_<)



私は6時半に起きました。



そしてまったりする気だったけど・・・



私が行きたがっていたカインズホームへ連れてってくれることに。



カインズのオリジナルソーラー電気とキッチンスポンジとか



欲しくて欲しくて。。 嬉しかったこと2つ目。



我が家からはちょこっと行ける距離にないので滅多に行けません。



もっと近くにあったら良かったな。。



filleさんはちょうど朝寝の時間だったので1時間くらい車中で爆睡zzz



帰りはご機嫌でこの前頂いた人形と遊んでました☆


20140224133539b70s.jpg

ちょっとあやすと爆笑(*^^)v


やたら爆笑する時は眠い時;


大人しく人形で遊んでるなんて良い子だゎ~


って思っていたら


201402241335201bds.jpg

いつの間にか靴下を脱ぎ


自分の足を舐め


自分の足で遊んでる(;一_一)


このあとぐずりだし必死にあやしながら帰宅(==;)




最後に嬉しいこと3つ目。


この日はfilleさん便秘気味で


沐浴の時間になっても出ず。


便秘3日目でした。


それもあったしお出かけして忙しくなっちゃったのもあったけど


離乳食お休みしたんです。


そうすると便秘が解消されるので・・・



でも今日は出ないな~なんて思っていたんです。



夕食後まったりしてるときfilleさん一人遊びをしててくれ


21時過ぎになった頃


眠気がfilleさんを襲い普段は泣かないのに


ちょっと頭をぶつけただけで泣いてしまう。


泣きやませようと抱っこしたらウンチくさい(>_<)


やっとウンチが出たんだ~なんて喜んでいたら


何かが違う(?_?)


手にどろっとする物が(;一_一)


あれ????



もれた??????



背中を見ると漏れてる次元が違いすぎるーーーーー



肌着はウンチまみれ(@_@;)


抱っこした私のパジャマもね。。。



若干茫然としてしまった私。



旦那は咄嗟に「どうする?」



私は我に返り「お風呂場で流す」



そして旦那が先にお風呂場に行きシャワーを準備。



私は準備だけかと思っていたんだけど



お風呂場に行くと・・・



旦那が服を脱いでfilleさんを洗い流すつもりでいてくれました。



もちろんそのまま洗い流してくれましたよ!



本当にありがたかったしとっても嬉しかった^^




きっと私だけだったらイライラしちゃったんだろうな。。




この日を境に私のイライラは軽減。


しかも私がイライラするとさらにヒートアップするfilleのぐずり。


8ヶ月とは思えない反抗をするのです。


完全に私の責任です。


なんだかイライラが癖になっていた感じもあり


イライラしない習慣を作ろうと思ってます。


因みに今日はイライラしなかったよ♡



いつまで続かな(笑)





comment (4) @ * ~nine months after the birth *
