スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日の占い♠

2011/11/17
今日は占いで無駄使いはしないこと

買い物ついでにいつも何か見てしまう

というわけで今日は0円生活を楽しむことに

まずはウォーキングしながら図書館に行きカントリー雑誌を借り帰宅

natura-flower3.jpg

natura-flower4.jpg

庭にこんな綺麗に咲いてくれているお花たち

せっかく咲いてくれてるので活用しないと

natura-flower5.jpg

本日の収穫

natura-flower6.jpg natura-flower9.jpg natura-flower7.jpg 
natura-flower8.jpg natura-flower10.jpg natura-flower11.jpg

トイレや洗面所・・・色んな所に飾ってみました

花瓶が足りないと思ったけどちょうどジャムの空きビンが・・・

0円で1日楽しめてしまいました~


今日は旦那さまの帰宅はいつもより遅いので

借りてきた本でも読んで待ってる事に

今22時過ぎたけどご飯は旦那さまが帰ってからなんでまだ食べてません

さすがにお腹すいたな




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと
応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ








comment (3) @ * gardening *
旦那さまの実家からの贈り物! | 妊娠体質になる為に・・・

comment

こっちにも…♪ : きり @-
先ほどコメントしたら…
あ!もうnaturaさん更新してる!と思って、こっちもコメント♪
今、22時半です。私はご飯食べましたがすでにお腹すいてます(笑)
naturaさんはさすがセンスがいいですねー!
ささっとこうやってオシャレにできちゃうところがスゴいです!
そして、マメです!私の10倍は動いてます…( -_-)すぐゴロゴロしたがる私。
naturaさんはほんと素敵な奥様です☆私、このブログで勉強します!
2011/11/17 Thu 22:33:49 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17 Thu 23:13:31
マメではないですよ : natura @-
働いていないのでやれますけど・・・働いている時はいつもゴロゴロですよ!

でも好きなことしてると楽しいし変なこと考えないし・・・

一番前向きになれることがいい!

センスはまだまだ勉強中ですが参考になることがあればぜひやってみてください(*^。^*)


2011/11/17 Thu 23:52:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
