
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

子宝カラーで冷え性対策!

2011/11/22
旦那さまお休みだけどまたお家でお仕事

お昼を食べる前に2人でウォーキング

今日の距離は8.6キロ

途中・・・生理前痛なのか体調がすぐれず10キロコースを断念

でも十分だよね

体調も万全にならないので旦那とお昼寝

肩こり・頭痛・吐き気・子宮の痛み

リセットしないと良くならないなー





お風呂上がりにいつもレッグウォーマーを履いているけど

足の指先がやっぱり冷え冷え

このままではまずいと最近買ったルームソックス

natura-pink.jpg

やっぱり子宝カラーのピンク

リボン付きで旦那さまには笑われたけど

可愛いでしょと言いまくるお気に入りの一品

試しに買ってみたパイル地のソックスは100円也

レッグウォーマーも100均

試しに・・・が結構肌触りも良くて気持ちいいし暖かい

100円だから惜しみなく使えて洗えて良いね

寝るときはこのルームソックスを脱いでレッグウォーマーだけ付けて寝てます

足首が冷えなくていいでもパイルの糸くずが出るのが難点



リセットになるたびにピンクの物を増やすと決め

次の子宝カラーを買うものはピンクのパジャマと決めております

まずは寝るときグッズから攻めたいと思います



因みにブログのピンクもちょっと意識しました


naturaだけにナチュラルカラーが好きだけど・・・

最近ピンクも好きになってきたよ

子宝に近づいてるかな



読んでいただき
有難うございます
ポチっと応援
お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ





comment (4) @ * baby waiting *
D33  体調すぐれず・・・ | 大地の力で子宝運アップ!!

comment

ピンク : ここほな @-
ピンクで、子宝運アップi-184

私もルームソックス履いています。
あったかいですよね。

100均ってなかなかいいですよね。
贅沢に思う存分、惜しみなく使えるし、そこそこ、質もそれなりなら、大活躍ですよね。

あと私は」、ネックウォーマーもしています。

首暖めると、全身ぽかぽかですよ。
2011/11/23 Wed 17:06:13 URL
ここほなさんへ : natura @-
ネックウォーマーもしてるんですね!
寝る時も?

旦那はよくタオルを首に巻いて寒さ対策してる・・・
暖かいのがよくわかった!

100均最高だね☆
2011/11/23 Wed 21:03:59 URL
おはようございます : ここほな @-
今シーズンから寝るときにも、ネックウォーマーしています。

私は足より、寝るときって、布団から頭、肩出て、そこが冷えるんです。

旦那様、タオルしているなら、ネックウォーマーいいかもです。
肌触りもいいし、何より、取れないしi-234
2011/11/24 Thu 06:01:22 URL
ここほなさんへ : natura @-
肌触りもいいし洗濯後も乾きやすいし いいかも!

この冬はそうしよう!
2011/11/24 Thu 08:13:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
