
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

D33  体調すぐれず・・・

2011/11/23
36.66℃ 昨日は昼寝のせいかほとんど寝れなかった

今日はリセットになりそうになく体調はいまいち

先月の周期は34日なので明日がリセット

排卵したと思われる日から通常は14日後にリセット

もしかして私は排卵した日から16日後がリセット

あんまり考えないように・・・


今日は何かに集中してないとぐったりしてしまうので

6キロウォーキングした後に100均巡り

リースとドアホンカバーを作ることに・・・

あっという間に夜になりどれも途中になってしまったので

明日完成したらアップします


ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (4) @ * baby waiting *
リース完成♪ | 子宝カラーで冷え性対策!

comment

ステキ! : きり @-
リースとドアホンカバーどんなのか楽しみ♪
黄体ホルモン分泌は12~17日くらいで人によりかなり差があるらしいので、あまり気にしないほうがいいですよー。
平均が14日らしいのでo(^-^)o
naturaさんはいつもたくさんウォーキングされて、体力ついて疲れにくくなったんじゃないですか?
これから寒くなってきたので、温かい服装してくださいね♪
2011/11/24 Thu 08:27:30 URL
きりさんへ : natura @-
17日までは範囲以内なんですね・・・
きりさんありがとうございます。安心しました
早くリセットして新しいたまごちゃんをつくりたいなーと思って!
気にすればするほど遅れそうなんで気にしないようにしますね☆

ウォーキングの5キロはもう普通になりましたよ!
あんまり疲れることしてないから体力がついてるかわからないけど
このまま続けたら出産後の子育ての体力が付きそうですよね!

あとで大したハンドメイドではないですけどブログに載せますね(*^_^*)
2011/11/24 Thu 09:01:19 URL
手作り : ここほな @-
裁縫してみたいなぁぁぁと、思うばかりで実行に移せないでいますi-230

考えないように、気分転換に自分の好きなこと、するのって素敵です。

リースとドアホンカバーの完成楽しみにしています^^
2011/11/24 Thu 14:02:11 URL
ここほなさんへ : natura @-
小さい頃から手芸が好きでした!

でもホントは料理が嫌いです・・・


でも手芸はやり出すと面白いですよ(*^。^*)
2011/11/24 Thu 14:35:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
