スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっぱりリセットかな?

2011/09/06
今朝の体温35.87℃毎日下がってます

生理まで9日なんだけどと落ち込む

そんな中テレビを見てると台風による豪雨の爪痕は凄かった

今年は水害の年ですね

また多くの命が犠牲になりました

ベビ待ちしてから命が誕生する事を凄く学んだ気がします

そんな思いもありニュースを見ると涙が出てしまいます

結納をするはずだったある町長の娘さんは24歳でした

それに比べたら私は幸せだよなんて思います

震災の復興もままならぬ中だから大変ですね

元気な私達が落ち込んでいたら失礼なので前向きに明るく元気に

色々頑張りましょう







comment (1) @ * baby waiting *
オーバーシート? | 生理予定日まで10日

comment

: LOVE @-
今年は悲しい災害が続きますねあの震災で助かった命なのに、寂しさや孤独や被災された方にしか分からない感情があって自ら命を終わりにしてしまう人がいると聞いた時は私はやるせないとても寂しく思いました。助かった命を亡くなった人の分まで大切にしてほしかったです…私達は幸せです負けずに前に進みましょう私も支えますから
2011/09/06 Tue 22:38:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
