
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

リセット なう。

2011/11/25
36.40℃ なぜか高い・・・起床時間が遅いからかも

でも朝からお腹が痛いと思いつつトイレに行ってリセット

これで新しい卵ちゃんが育つぞ~

今回はっきりしたことは排卵後14日でリセットを迎えていないこと

いつも排卵日がずれたんだ!と勘違いしていたが

私の場合は排卵後16日前後にリセットになると確信した

一つ成長できたかなもっと早くに分かっておけ!って感じ

リセット記念にピンクのパジャマ購入

今日は水の特売・・・

開店前から並んで買わないといつも売り切れてしまうので開店10分前から並んで

まずはスーパーで買い物を済ませて隣の雑貨屋でパジャマを買い

ついでに薬局で養命酒を買ってみました

今日から2人で飲むことに・・・

早速飲んだけど

もう二度と買わない!無理だー

前に飲んだことあるけどこんなにお酒の味が強かったかな

旦那は飲んでからお仕事に出勤したけどお酒臭くないかな?

だって部屋がお酒臭い!ってなった

でもせっかく買ったからこの一本は飲むよ頑張るよ


お天気よーし心よーし体・・・ちょい生理痛

今日は洗濯を盛りだくさんしたし・・・

おとなしく久しぶりにレース編みしよう

カーテンの裾につけるレースを作ります

natura-r.jpg
これを編み続けて・・・

前回、キッチンの窓のカーテンに付けたもの

natura-katenn.jpg

natura-katenn1.jpg

キッチンの窓は小さめなので1日で完成

今回は2倍ある窓に付けるので2日かかるかな・・・

でゎ頑張りまー




読んでいただき
有難うございます
ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ





comment (10) @ * daily life *
小さな幸せ❤ | リース完成♪

comment

おぉぉぉ! : きり @-
今度はレースですかi-198i-237
すごいですーーー!!
世界にひとつしかないカーテン♪
編み物ってご自分で勉強したんですか??

体温とか排卵とかけっこう人によりクセとか流れがあるみたいです。
左と右の卵胞でも排卵時期とか高温期が変わる人もいるみたいですよ。
早くそうゆう自分の身体の流れをつかみたいですよねi-190
2011/11/25 Fri 16:26:09 URL
またまた素敵!! : ここほな @-
レースのカーテンかわいい!!
毎回同じになってしまいますがすごい、

家が近かったら、習いたいです。


リセットは悲しいけど、新たなスタートでもあるから、
気持ちも新たにリセットして、
丈夫な卵ちゃん作って、赤ちゃんに
会いましょうねi-175
2011/11/25 Fri 16:29:03 URL
きりさんへ : natura @-
小学生の時に少し教わりました!
後は全て本を見てやってます!
円形のタイプなら適当に自己流でやります☆


排卵の癖ってあるんですね・・・
左と右と違う人も?
今のクリニックなら説明してくれるから分析できるかも!
着々と前進してる感じ♪
2011/11/25 Fri 16:32:38 URL
ここほなさんへ : natura @-
またまたありがとうございます!
自己満でやってるだけなんですけど・・・
お家の中に手作りが増えると暖かい温もりが出ますよね!
子供ができた時そんな温もりのある環境で育てたい!という願望も(笑)

リセットするたびに成長出来てる気がする!
そんな事を喜ばしく思う事に。。。
年内の妊娠に向けて頑張るよ~♪
2011/11/25 Fri 16:54:39 URL
: SurfDayzCafe @-
すごーい!次から次へと.....尊敬します
アタシはいつも中途半端になってしまう
やりかけのものが、どんどん溜まっていく↓

子宝パワーの色のピンクだけでなく、
naturaさんのラッキーカラーを試すのはどうですか?
アタシはGreenです
Greenの物がどんどん増えていきます
でも、Greenの物に囲まれてるとはんかHappyに
そんな気持ちがうまく作用するかもよ♪
もう試していたらおせっかいな話だね...

では Happy Thanks Giving!!
2011/11/25 Fri 17:53:43 URL
SurfDayzCafe さんへ : natura @-
時間があるって幸せです❤
やりたいことができますからね・・・

グリーンもいいですよね!
私の好き色は紺ですけど暗くなってしまうから
お家の中には使ってません・・・
グリーンは私のラッキーカラーの一つです
ソファーも植物を置いてる台もグリーンでしたわ

2011/11/25 Fri 20:00:50 URL
レース編み♪ : foodlover.maki @-
レース編みされてるんですね~!
カーテンかわいいですよね♪
NEWバージョンも楽しみにしてます!
出来上がったら見せて下さいね!

naturaさん!前向きな姿、かっこいいです☆
惚れ直しました!(笑)
2011/11/25 Fri 22:56:30 URL
foodlover.maki さんへ : natura @-
このポジティブはfoodlover.maki さん譲りですから(^_-)-☆

楽しい毎日を過ごさないともったいない!
2011/11/26 Sat 10:42:19 URL
: SurfDayzCafe @-
元気ですかぁ?
naturaさんに触発され、リース作りました♪
そして、blogをリンクさせてもらいました

上向いて、元気に頑張ろうねぇっ ^^
2011/11/27 Sun 22:08:26 URL
SurfDayzCafe さんへ : natura @-
元気ですよ!
ちょっと腰をまた痛めてしまいました(ー_ー)!!

リンクありがとうございます☆
2011/11/27 Sun 23:48:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
