スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

小さな幸せ❤

2011/11/27
今日は旦那さまお休み

どこに行っても混んでいるのでゆっくり過ごすことに・・・

でもどこかに行きたいので

近くのアンティークショップへ久々に行く

特に買うものはなく下見的な感じで行ったら

セールをやっていて(セール最終日)

必要最低限の物だけを購入

natura-danna.jpg
旦那さまのスリッパ・・・

なかなかメンズで可愛くて履きやすいのがないのでかなりラッキー

しかも1点しかないレアもの


natura-anthiqu.jpg
洗面所に付けたフック2点・・・

ちょっと掛けたいとき用に

いちを旦那さまと自分用で2個付けました

通常はセールにならないのにこの期間だけ20%引き

後は・・・

今度旦那さまが作る予定のソファーの上にかけるマルチカバーを購入

ホントは色々欲しいのがあったけどセールって知らずに行ったから

考えがまとまっていないため無理して買うのはやめました

でもどれも20%引きは嬉しい買い物で得した気分



お家では

現在かすみ草をドライフラワーに乾燥中・・・

natura-flower13.jpg
乾燥していく過程でピンクの中に白く咲かせている花を発見

natura-flower12.jpg

可愛くて思わず幸せを感じた








そして


夕飯はあまり食べたくないとのことでコンビニへいって軽く買い物

セブンイレブンでくじを引くと・・・

ミルミルが見事当たり

幸せな1日でした




読んでいただき
有難うございます
ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ



comment (2) @ * daily life *
生理中の卵巣検査! | リセット なう。

comment

幸せ : ここほな @-
小さな幸せって見つける、癖がついてないと、見落としがち!

でも、小さな日常の幸せってすごく大事で、生活を豊かにしてくれる。

セブンイレブン700円以上買うとくじひけるんですよね。

私もやりましたよ。
どうせ行くなら700円買おうってなって無駄使いしてしまいますが、当たると、ラッキー感があって、かってしまいます(笑)


毎日、小さな幸せかみしめていきたいな。
2011/11/28 Mon 16:21:44 URL
ここほなさんへ : natura @-

セブンイレブンはあまり近くにないのにたまたま昨日は

セブンまで行ったら当たった!凄いことだよね・・・

小さな幸せに感謝していきたいね♪
2011/11/28 Mon 17:15:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
