
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

リラックスも大事♪

2011/11/29
D5 35.37℃ かなり低温になりました

2~3日前から腰痛に苦しんでおります

働いてもいないのになぜ

さま 主婦業にストレスがたまってるんじゃないのそろそろ働いたら?

 そうかな・・・

さま 働いてみたら主婦業の方が楽だなーと実感できるよ

 今でも主婦業の方がいいって思ってるよ

さま 1日家事業しない日を作ったら?

  お惣菜でもいいんだよ・・・

そんな優しい言葉をいただきながらマッサージしてもらいました

お疲れなのに旦那さまに感謝

寝返りをしてもまだ痛いけど快調へ向かっております

もちろんウォーキングも休んでおります

今日のお出かけも車で全て行きました

今日はリラックスする為にキャンドルをつけました

と言うよりライターがなくて付けられずチャッカマンをやっと買いました

natura-canddle.jpg


レース編みも完成してました

natura-handmade3.jpg

カーテンも生地を買って縫った物

どうしても綿麻の素材が良くて・・・ナチュラル感を出したくて・・・

カーテンにそんな素材は存在せずに家全部のカーテンを縫いました

natura-handmade2.jpg

レース編みとの相性もgoodって自己満で~す




今日からお薬も服用開始

頑張っていい卵ちゃん育てるよ~

今日からまた半身浴で新陳代謝 

ローズの香りのバスクリンで女性ホルモンも



まずは年内の妊娠目指して頑張ります




ポチっと応援
お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (8) @ * handmade&DIY *
今日の収穫♪ | 生理中の卵巣検査!

comment

愛♪ : きり @-
旦那さま、とってもお優しいですねー(*^□^*)
言葉ひとつで心持ちが↑↑↑急上昇しますよね♪

naturaさんはカーテン自体作ったんですか!
しかも、もうレース作っちゃったんですか!
スゴすぎます( ̄□ ̄;)!!

かるーく掃除しただけで1日の仕事完了してる私はダメだあ。反省…(-_-)

腰はどうですか?
しばらく身体お休みさせて、ゆっくりしてくださいね♪
2011/11/29 Tue 20:09:35 URL
きりさんへ : natura @-
ありがとうございます☆
かなり朝より良くなりました!

姿勢が悪いのも原因ですかね・・・
立ち仕事から急に座り続けてるのも負担になってるのかな
鍛えないとだめですね~

ゆっくり家事を再開していきます♪
2011/11/29 Tue 20:42:28 URL
: SurfDayzCafe @-
danna様の優しい言葉とマッサージ...
うちのdanna様に伝えたら、
naturaさんに「そんなこと書くなよぉ~」っと言っておいてだって...
想像は容易かと.....

うらやましすぎっ
2011/11/30 Wed 12:11:52 URL
腰痛(>_<) : foodlover.maki @-
大丈夫ですかぁ?
お大事になさって下さいね(^_-)
naturaさんは頑張り屋さんだからなぁ。
あまり無理しないで下さいね!
優しい旦那さまに時には甘えて…
あぁ、私も優しい旦那さまGETしたいです♪
2011/11/30 Wed 15:16:54 URL
優しい♡ : ここほな @-
腰大丈夫ですか?

旦那様優しいですねi-175
時には、甘えて体もリラックスですね。

年内妊婦にむけて、ファイトです。

そしたら妊娠菌くださいねi-179
2011/11/30 Wed 15:44:35 URL
SurfDayzCafe さんへ : natura @-
リアルに再現できるぐらい想像しました!

こんなに優しい旦那はいないよ~と自分でも言っております(笑)
2011/12/01 Thu 01:23:46 URL
foodlover.maki さんへ : natura @-
テレビの見方が悪かったと反省しております(;一_一)

腰が痛いって本当に何もできないですね・・・

気をつけたいと思います
2011/12/01 Thu 01:27:25 URL
ここほなさんへ : natura @-
座っても立っても寝ても痛くて仕方なかったけど

今は朝と寝返りをすると痛いぐらいになり通常は痛みがなくなりました!

このままだと子作りは無理だと思ってしまいました

でも快方へ向かっているかと思うので年内の妊娠頑張ります♪

勿論妊娠菌放出しますよ!

結果落ち込むこともありますのでその時はお付き合いくださいね(^_-)-☆
2011/12/01 Thu 01:33:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
