スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日の収穫♪

2011/11/30
旦那さまに朝起こされ・・・腰痛も本調子ではないけど釣りにお出かけ

朝起きてすぐと寝ている時に寝返りをすると痛い腰痛

起きてしまえばそれほど痛みは無く家事も普通にできるようになった



今日も行きつけの那珂湊港

natura-nakaminatokou.jpg

釣りのバケツも(竿の真ん中にある)アンラッキーカラーのイエローから

ラッキーカラーのホワイトに変えました

紐はオレンジなんですけどね・・・

今日はカレイ狙いでしたが現実は甘くない

natura-fish.jpg

ハゼとアイナメをget

大物狙いにならず旦那さまは残念がっていました

朝から風は吹いていたけど気にするほどではなかったのに

突然突風に変わり釣りしてる場合ではなくなり早々と退散




ホントは日曜日が結婚式だから日焼けしたくないし

紫外線を浴びると肌荒れが悪化するので

ちょっと良かったかも

でも今日30日はさおの日で釣り具屋さん(上州屋)で竿を買うとポイントが2倍

帰りに竿を2本も買わされちゃった・・・魔法のカードで

タバコを止めて行く方向を約束に

きっと無理だと思うけどね




子作りで男の人は

意欲的に取り組む事

筋トレをする  がいいらしい

あと2つあったけど忘れた~

釣りでも何でもいいから意欲的に取り組んでもらえればと思う




ポチっと応援
お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (2) @ * fishing *
京都の野々宮神社 | リラックスも大事♪

comment

なるほど! : きり @-
男の人は意欲が大事なんですね!
男の人のほうがデリケートっていいますし、
気持ちがすぐ反映されちゃうのかなあ。
タバコ止めてくれるといいですね。
うちも時間かかりましたが、なんとか止めてくれました。
うるさく言うと余計嫌がりそうだから、見守るしかなかったですけどi-229

明日からさらに寒くなるみたいなので、naturaさんも温かくしてお過ごしくださいねi-189
2011/12/01 Thu 19:18:17 URL
きりさんへ : natura @-
今日は節電は諦めてぬくぬくの状態でお家にいます!

タバコは無理ですね

言い過ぎると嫌がりますね・・・



あと一つ思い出しました・・・
数多くすることらしいです。
多すぎもダメみたいですけどね



きりさんも温かくしてお過ごしくださいね☆
2011/12/01 Thu 19:39:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
