
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

結婚式で妊娠菌もらえたかな・・・

2011/12/04
わくわくしながら21歳の甥の結婚式に参列

妊娠6か月の花嫁お嫁さんになる人とは初対面・・・

妊娠菌が欲しいなぁ~と心の中で叫んでいました



式は氷の教会

natura-wedding.jpg

本物の氷とはいかないので氷もどきのガラスを使ってました

式から感動

お食事も美味しく全て完食




あまりお嫁さん(妊婦さん)と接触できず

ただひたすら妊婦オーラを貰っていました



でも帰りにお腹なでなでする事ができました




natura-wedding2.jpg

natura-wedding1.jpg



2次会は身内で居酒屋に

私は車なのでもちろんノンアルコールで

2次会の後は兄夫婦ので新郎新婦の帰りを待っていたけど

なかなか帰ってこないので

自宅が遠い私は帰宅することに


もっと妊娠菌が欲しかったけど・・・

もらえたかな



ポチっと応援
お願いいします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (6) @ * daily life *
伊豆旅行を中止してのDIY | 結婚式前日❤

comment

HAPPYオーラ★ : きり @-
結婚式でお食事&幸せ妊婦オーラいただいちゃいましたね♪
21歳なんて若~いi-201
氷の教会なんてオシャレ~i-189
ライトアップがすごくキレイi-179
式場もいろいろ変わってくるなぁ~(ちょっと年寄りくさいですね発言 i-237
2011/12/06 Tue 14:25:54 URL
幸せ♡ : ここほな @-
若いi-234

きっと、幸せオーラと妊娠菌もらえていますよ。

いい菌はたくさん伝染していくと思います!!!!


カクテルドレス?白黒でかわいいですね。
結婚式にも流行ってあるんですねi-189
2011/12/06 Tue 15:53:29 URL
大丈夫[i:63948] : LOVE @-
妊婦菌もらえましたよ
お腹ナデナデしたんですから

教会も綺麗
いろんな所があって夢が広がりますね
2011/12/06 Tue 20:56:44 URL
きりさん : natura @-
本当に若い2人で羨ましい!

私も氷の教会は初めてでした。
不思議な空間でした!
2011/12/07 Wed 18:18:46 URL
ここほなさん : natura @-
ここほなさんの温かいお言葉ありがとうございます
なんか妊娠菌もらえた気がする!

妊娠の伝染病にかかりた~い


白黒ドレスはあまり着る人はいないと思う・・・
なんだか、小悪魔的な感じ?が良かったみたいです
若いからね(笑)
2011/12/07 Wed 18:24:35 URL
LOVEさん : natura @-
ありがとう!

これで今月も頑張ります!

早く良い報告ができるといいな☆
2011/12/07 Wed 18:26:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
