
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

強風&小雨の釣り

2011/12/08
予報は午後から

午前はのはず

さすがに旦那さまも遊びに行きたいと言うことで釣りに行く事に

途中まだ8時なのにポツポツと降り出し

漁港に着いた時には普通に小雨が降ってしまった

ばっちり防寒対策はしてきたので体は寒くなかったけど

手がかなり悴んだ

私は手袋をしていたのでマシだったけど旦那さまは

手の感覚がなくなるくらい冷たく悴んでました

3時間半くらいでフグと小さいイシモチしか釣れないので退散

悔しいので・・・

美味しいものを食べて帰ることに

旦那さまが頼んだジャンボエビ天丼が本当にジャンボで

思わず

natura-food2.jpg

これで1470円

こんな伊勢海老みたいな天丼は見たことがない

私はいたって普通のミニ海鮮丼

natura-food3.jpg

ミニかと思ったら普通の丼でびっくり

こちらは980円

そして味噌汁はカニ汁

natura-food4.jpg

冷えた体にはたまらない

味噌汁のお椀も大きいしセットで付いてくるのがありがたい

身体もポカポカ…お腹もいっぱい…

帰りは車中で

旦那さまごめんなさ~い



読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ







comment (10) @ * fishing *
お出かけ日和♪ | 伊豆旅行を中止してのDIY

comment

美味しそう〜(^O^) : foodlover.maki @-
とっても美味しそうですね〜!!
今日は寒かったですよね…
でも、釣りに行ってしまうなんて、さすがnaturaさん
ご夫妻です♪

DIYもとってもステキでしたぁ!
冬休み満喫してますね☆
2011/12/08 Thu 22:43:25 URL
デカイ! : LOVE @-
エビ特大ですね私エビ好きだから食べたくなる
海鮮丼も豪華

寒い中釣りをして2人とも風邪を引かないようにしてくださいね

お風呂で温まって
2011/12/08 Thu 22:44:51 URL
LOVEさん : natura @-
お家に帰ってすぐお風呂に入りましたよ~

風邪ひかないようにしないとね

LOVEさんも年末に向けて体調を崩さないようにしてね(^_-)-☆
2011/12/08 Thu 23:27:08 URL
foodlover.maki さん : natura @-
美味しいもの食べて幸せを感じてます!

でも寒いのはまだいいですけど…

強風は辛いです(ー_ー)!!
2011/12/08 Thu 23:32:48 URL
ビッグサイズ! : ここほな @-
でかいエビが3匹もi-84

食べたい~~~。
美味しいもの食べてるときって至福のときですよね。

フグって釣れるんですね。
私素人すぎてわからないんですけど(・.・;)

でも、フグは料理できないんですよね????


海にお返しするんですか?


2011/12/09 Fri 17:42:40 URL
スローライフ♪ : きり @-
釣りはこれからの時期寒くなりますね~!
私もちっこいフグ1回だけ釣ったことあります。
プク~!って膨らんでて可愛かった(^O^)

お食事美味しそ!
寒さあとのあったかいお味噌汁は絶品ですね♪

お休みゆったり満喫してくださいね~(^-^)
2011/12/10 Sat 00:25:50 URL
ここほなさん : natura @-
フグは厄介なんですよ(;一_一)

毒があるので素手で触れないし・・・
もちろん海へお返ししてます!

フグが釣れ出すと他の魚が釣れないんです!
腕の差はあると思いますけどね(笑)
2011/12/10 Sat 01:00:40 URL
きりさん : natura @-
ありがとうございます!

毎日満喫し過ぎて・・・贅沢ですが
ゆっくり寝たいです(笑)

きりさんもフグ釣りましたか~
怒って泣きながらお腹が膨れますよね!
私も初めは可愛いと思いました
けど・・・今は他の魚が釣れなくなるので嫌です(ー_ー)!!

2011/12/10 Sat 01:05:34 URL
: ゆみたん @-
デカッ!!

カニ汁おいしそう~(^◇^)
こんな時間に見てしまって・・・・・
朝までお腹がもちません(;一_一)
2011/12/10 Sat 01:58:20 URL
ゆみたん : natura @-
お疲れ様!
毎日遅くまで大変だね…
まだ若いからfight~

カニ汁最高でした☆
2011/12/11 Sun 00:16:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
