スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お出かけ日和♪

2011/12/10
久しぶりの

気持ちよく洗濯ものが乾いてくれます

おひさま…ありがたい


旦那さまのお休みも最終日

結局DIYばかりのお休みとなりました

1階と2階のクローゼットの中も少しDIY

natura-cl.jpg

2階のクローゼットの様子

馬鹿みたいにある帽子とベルトの収納に困り果てていました

1点ずつかけたかったけどやっぱり無理

帽子もベルトも2~3点重ねて置くことにした

これでもだいぶすっきりとした収納になり

バッグもしまいきれないものが床に置いてあり掃除するたびに

動かしていましたが…

フックにかけることにより掃除も楽チンになりました



そして絵を探しにいつも行くアンティークショップの本店へ

20111210133132.jpg

倉庫のような店内なので凍えるような寒さ

でも1時間くらい掘り出し物探し

natura-room4.jpg
(2階の壁の一部をDIYで旦那さま趣味コーナーを作製)

旦那さまの趣味のお部屋に合う

フライフィッシングの絵をお探しだったようですが

残念ながら見つからず

natura-room2.jpg

ちょっと良く分からないけど期間限定50%オフだから

買ってみました

リビングに飾ってみることに

natura-room3.jpg

真っ白な壁に少しは色ずいたかな



締めくくりに皆既月食を堪能

パワーをいっぱい使った6日間だったけど

お月さまのパワーをいただいたのでこれから妊婦目指して頑張ろう




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ






comment (0) @ * daily life *
2011年最後のチャンスに向けて… | 強風&小雨の釣り

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
