スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

壁掛けテレビは…

2011/12/12
安易にテレビを壁かけにしたいと思って購入

壁には下地が入っていない為

家の本体の柱に打ち込まなければ強度が弱くて設置できない…

初めは旦那さまが自分でできると言っていたが

やはり難しい様子

結局業者にお願いすることにした(15750円もかかりました)

設置できない可能性が高かったけど

金具の部品を加工してどうにか設置してくれました

natura-tv.jpg

柱の関係でど真ん中とはいかなったけど

狭いから下に台があるよりいい

natura-tv1.jpg

地震が来ても倒れる心配をしなくていいかも

後は配線の処理を旦那さまにお願いしないと

今日はこの空間でまた新たにレース編みをしようかと思っていたけど

昨年まで使っていた年賀状と宛名のファイルが使えず

新たにネットで探してダウンロード

自分のパソコンで作ってSDカードに保存して旦那のパソコンで

いざプリント…

旦那のパソコンが古いのかファイルが開けない

私のパソコンとプリンターを設置したことがないから

初期設定が必要だし…

と色々やっていたらもう夜に

やっぱり旦那さまに設定してもらおう

車のウォッシャー液も入れようと思ってチャレンジ

ボンネットは簡単に開くかと思ったら

開かない

これもお願いしないと

旦那さまのやることが増えちゃったよ

今週は大事な時だから疲れないようにしてもらわないと

私も結局ゆっくりできずだ



今日はどうでもいいつまらない主婦の話でした

ポチっと応援して下さい

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ



comment (6) @ * daily life *
ガールズトーク☆ | 2011年最後のチャンスに向けて…

comment

: SurfDayzCafe @-
今日もいいお天気♪
リラックスしてますか~?

壁掛けTVはLivingですか?
うちの旦那さまが言ってましたよ
15000円で下地材も含めて取り付けてくれるなんて安いそうですよー
うちは自分で下地材を買って、取り付けても9000円したらい

どんどん進化しているnatura house
早く遊びに行きたいでーす♪

2011/12/13 Tue 10:38:43 URL
: ここほな @-
ヒョイっと、絵画やポスターを壁にかけるとは、訳が違うんですね。

壁掛けだと部屋が広くなりいいですね。

年末これから、いろいろとしなくちゃいけないこと盛りだくさん。

私の車のウォッシャー液って、実は何年も空なんです(笑)
車って、なんだか乗れればいいやと、大切にメンテをあげられない。

そういうのも、今年中にやっておこう!!!

確実に一つずつこなしていけば、やれるはず、めんどくさいけど(笑)
2011/12/13 Tue 12:11:35 URL
おつかれさまでした♪ : きり @-
壁掛けテレビはすっきりしていいですね!
ここしばらくでお家がいろいろリニューアルされましたねi-179

パソコンのことかやってるとあっという間に時間が経ちますよね。
しかも、思うように進まず疲れちゃいましたねi-201

ゆっくり休んでくださいねi-185
2011/12/13 Tue 15:25:18 URL
SurfDayzCafe さん : natura @-
気持のいいお天気でした♪

テレビは下地は入れずですよ
柱に打ち付けましたので・・・
その時の金具の加工をしてくれました!

2階のファミリールームにテレビを付けました


お時間があればぜひ遊びに来て下さい(^_-)-☆
今まで物が無かっただけなんですけどね…
ほぼ作りものが多いですけど!
2011/12/13 Tue 17:35:36 URL
ここほなさん : natura @-
テレビホントは全部壁かけにしたくなりました~
お金がかかるからできませんけど…

車のウォッシャー液ここほなさんは何年も空なんてうけます!
我が家の駐車場の前がかなりの空き地で
勿論、土のままだからすぐフロントガラスが汚れるんですよ(ー_ー)!!

前の賃貸の時は入れたことないです・・・

毎日少しづつ何でもやるといいですよね

2011/12/13 Tue 17:44:23 URL
きりさん : natura @-
お部屋のリニューアルも楽しめずにいる私…

パソコンに悪戦苦闘をまだしております(ー_ー)!!

旦那に教わりチャレンジしようと思ったらCDROMが見当たらずやっぱり進まない
しかも昨日入力したはずの住所録が消えた~

ひぇー!!!
誰か助けて~って感じです。。。。。。
2011/12/13 Tue 17:52:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
