スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ガールズトーク☆

2011/12/13
昨日は無事にタイミングがとれました

今朝の34.97℃ 一気に下降

昨日寝るのが遅かったからかな

排卵日なのかな

後は明日もう一度タイミングをとれば…の指導通り

今までの指導通りタイミングはしてないなー

明日は旦那さまが休みなので必ず頑張るぞ~

こんな宣言

不妊治療してなかったら言わないよね



今日は朝9時に友達と職探しにハローワークへ

年内に妊娠できなかったらパート始めないと・・・

仕事辞めた時にそう決めていた

いい加減浪費家夫婦の家計費もやばいしね

1月後半くらいから働けるとこ真剣に探します

一緒に行った友達は夜から京都旅行

久しぶりに会ったのでお茶でもすることに

まずはスタバでトーク

気付けば14時。

お腹すいた~と言ってモスへ

ファーストフードのはしごで6時間もガールズトークで盛り上がり

気分上々になりました

しかもお互いの夢に向かってパワースポットへ一緒に行ったりしている友達

今日もパワーチャージできた



年賀状作りも終了した

旦那さまのパソコンでもう一度ダウンロードして

住所を登録しなおし…

でもプリンターの調子が悪い

テレビ買うよりパソコンとプリンターを買うべきだった

年賀状のプレートのカラーが綺麗に印刷されず

かなりシンプルな感じに仕上がってしまった

それはそれでいいか…





今日も充実した1日

そんな日に感謝


読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援
お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

comment (4) @ * daily life *
今日までのこと | 壁掛けテレビは…

comment

充実! : きり @-
無事タイミング取れて一安心ですね♪
旦那さまもお休みなら、気持ちも楽ですね!いい調子♪
naturaさん、ファイト~!

ガールズトークはストレス発散になりますよね!
たまには外出ないとダメだな~って思います。
年賀状、私もやらなきゃ!
あとでバタバタしないように(>_<)
2011/12/14 Wed 11:58:32 URL
きりさん : natura @-
ありがとうございます!

旦那は今日も…って感じでしたけど
頑張ります!

年賀状って何かぎりぎりまでやらないですよね
でも今年は早めにやりました!
2011/12/14 Wed 21:26:22 URL
きっと…必然☆ : foodlover.maki @-
京都にてロンリーランチ中です(笑)
タイミングとれて良かったですね!!
今日は確か旦那さまお休みって言ってたし、
なんだか良い感じ♪
きっと必然…ですね(^O^)
naturaさんの夢が年内に、私の夢が年明けに叶う。
ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
そんな気がしてきたぁ〜!

今日も頑張ってね(^_-)
2011/12/15 Thu 15:14:25 URL
foodlover.maki さん : natura @-
京都旅行は楽しんでますか~?
ロンリーランチも京都なら楽しい♪

年内…叶っちゃう?そう信じてます
なんせ必然ですからね(笑)
2011/12/16 Fri 10:44:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
