
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日までのこと

2011/12/16
D22 36.53℃ 排卵前の低温期と変わらない体温

12と14日の指導通りタイミングはとれました

あと12~13日程でリセットするかしないか…になります

ここ数日は多忙でした

14日は旦那さまお休みでゆっくりするかと思ったら

またDIYが始まり

私はもう終わったかと思っていましたが

どんどん進化させるようです

15日は買い出しに6か所10店舗も行き

その合間に自宅に帰り洗濯3回…

それと掃除をやり夜にはぐったり

なぜそんなにやったかと言うと

今日16日は旦那さまの両親が来るからなんです

何時に来るかもちょっとわからず…

来るまでブログを…と思ってやっております

たまにしか会わないから緊張します

旦那さまは自分の実家に帰ることを嫌がり寄りつかないので

見かねて我が家に来るのだと思います

旦那は今日も私以上に嫌がっていました

平穏無事に過ぎることを願います


ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (6) @ * daily life *
イライラが募る日 | ガールズトーク☆

comment

: ゆみたん @-
お疲れ様ですm(__)m

やりだすとこだわりが出て止まらなくなってしまう旦那様の気持ちわかります(-_-;)

ご両親いつくるか分からないなんて、来る前から気が休まる時ないじゃないですか(;´д`)

ブログにコメントいただいてたのに返せずにすみませんm(__)m
久しぶりに熱が39℃出ましてヒーヒーしてました。
もちろんネイルOKですよ~むしろ、やっていいんですか!?
まだまだ練習が足りないので、もう少し待っててくださいね!
出張いたします!←ただお家に行きたいだけ(((^^;)
2011/12/16 Fri 15:59:33 URL
こんにちは♪ : きり @-
無事タイミング取れて、一安心ですねi-185
あとは結果待ち・・。
温かくしてお過ごしくださいね!

旦那さまのご両親がみえるんですか!
緊張しますねっi-203
気疲れしちゃうかと思いますが、たまにしか会えないご両親なのできっと積もる話がたくさんありますよね。
お話いっぱい聞いてあげてくださいねi-201
2011/12/16 Fri 16:09:30 URL
ゆみたん : natura @-
やり出すと…ホントびっくりするほど凝るね(;一_一)
人のこと言えないけど(笑)


ゆみたんこの前のカラオケから体調崩したの?

会社休んだ?

39℃は辛かったね。

もう回復したのかな?

お大事にね☆


旦那の両親、出る前に連絡してくれればいいけど…
そんなこともなく昼前位に着いて暗くなる前に帰ったよ
やっぱり疲れるね~
2011/12/16 Fri 17:58:17 URL
きりさん : natura @-
はい…後は結果ですね
今年最後ですからね~
ダメでもまた来年頑張りますけど
落ち込んだら愚痴聞いて下さいね(*^_^*)

旦那の両親は愛媛出身の埼玉在住なんですが
やっぱり故郷に帰りたいようです
来年70歳を迎えるので向こうで暮らそうかと…
って言ってました!
それまでに孫の顔を見せてあげたいですね☆

でも疲れた1日でした!
2011/12/16 Fri 18:04:38 URL
: ゆみたん @-
はい~
久しぶりのカラオケではしゃぎすぎたのでしょうか!?
いやいや、上司もいましたからそんなにハメは外してないはずなんですが、あれからカゼの症状が出ましたね(-_-;)

上司に、もう帰りなさいと言われ早退させていただいたら39℃でした…こんな時期に情けないです(;_;)
1日だけ休みをもらい何とか復活です。店ではノロなんじゃないかと言われてましたが(;´д`)
2011/12/16 Fri 19:36:10 URL
ゆみたん : natura @-
ノロじゃなくて良かったね(^_-)-☆
1日で復活!?
頑張ったね!!

無理しないようにね!
2011/12/16 Fri 21:51:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
