スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

イライラが募る日

2011/12/17
朝からイライラした日

クリニックに持って行く為に基礎体温表をプリントしたいのにできない

もう動かない…

 プリンターは永久に使える訳じゃない

   もう寿命はとっくに過ぎてる

   だから買い換えたいって言ってるんだよー

 そうなの

   買い換えちゃ駄目なんて一言も言ってない

   テレビ買う前に言ったじゃん

   パソコンとプリンターじゃなくていいの?って

   こんなんだったらプリンター買ったよ

 じゃープリンター買おう…

 そんな余裕ないんだけど…

   そうしてまた貯蓄を使うんだ…


旦那さまの出勤前にちょっとした言い合いをしてしまった

基礎体温表はパソコンの画面に紙を当ててグラフをなぞってクリニックへ持参

朝のモヤモヤのままクリニックへ行き

40~50分待たされた

その間に子供が隣でうるさくて凄く不愉快だった

真剣に本を読んでいるのに騒ぐし、暴れるし…

3人がけの椅子じゃなくて広いところが空いてるんだから移動してよと思いながら

その気配もなく子供も静かにならないから私が場所を移動した

その時に読んでいた本「赤ちゃんが欲しい」に書かれていたこと

よく聞くけど子供はママのおなかを選んで生まれてくる

しかもタイミングを空から見ているらしい

パパよりママを選んでくる

ママの心と体のバランスが整って赤ちゃんは宿る

何でできないんだろ?ではない

赤ちゃんができる準備ができていないらしい

25歳で結婚してずっと授からずにいた夫婦が2人でも幸せだから

このままでもいいかと思った40歳で妊娠、出産。

その子供はずっとお空の上からみてたよ

おなかに入るタイミングをずっと待ってたよ!って話したらしい

などが書かれていてもっと読みたかったけど邪魔が入るので全部読めなかった

しかも中待合室に呼ばれてもその子供と一緒だった

パパと一緒に待ってればいいのにー

親も少しは気を使って欲しいものです

今日はイライラしてしまう日だー

こんな事でイライラしてしまうんだから

小さい人間だ…まだまだ未熟者だから赤ちゃんはやって来ないんだ

と自己嫌悪に陥る始末

どこ行った?私のポジティブ

なんて思っていたら診察…

長くなったので次へ




読んでいただき
ありがとう
ございます
ポチッと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (2) @ * clinic *
落ち込んだ・・・ | 今日までのこと

comment

: SurfDayzCafe @-
昨日の気疲れがイライラの素かもね
疲れるよねぇ~

人間だから落ち込むこともあるし、
笑い転げる日もあるよ
でも、今日のキレイな☆空みたらv-162

アタシも、空からどの人の子供になるか選んで降りてくるってコラムを読んだことがあります
それを読んだとき、自分の人生、自分で選び、決めたんだなって悟ったっけな

そして今、誰にも選んでもらえないまま
子宮全敵って宣告され、とても複雑
まだ決心ついてないけど

明日は明日の風ふくよ
元気に行こうね♪
明日も天気良さそうだしぃ


2011/12/17 Sat 23:12:27 URL
SurfDayzCafe さん : natura @-
昨夜のお空は綺麗でした~
旦那を駅まで迎えに行く時庭で呆然として見てました

何か励まされました☆
自然の力は凄い!改めて生かされているんだと…思いました

自分の体を理解しきれずどうにもできない無力感を感じ
このストレスの発散はどうしたらいいかと悩み
一人泣きをしました!浄化されるから泣くのは良いと聞いたことがありましたので
おもいきり泣きました(笑)
なので今日はもう引きずってません

なんていい性格なんでしょうか…単純です!


人間は産まれてきた時からそれぞれ役割があるんですよね
子供を産む人、産まない人それぞれに…
産まないと割り切る時はお空で待っていた子供にさよならが上手にできないと
死ぬまで後悔してしまうらしいです
まさに今の私がそうなりそうです(;一_一)
そうならない為にも毎日元気で過ごしたいですね

子宮全敵は…そう簡単に決心できません!
でもお空で待っていた子が教えてくれたのでは?
お腹に宿らなくてもそういうことはあるみたいですね
あと子共の変わりはやっぱり旦那さまが…変わり?
そんなこと言ったら怒られちゃいます
内緒でお願いします!

いつも励ましの言葉ありがとうございます(^_-)-☆
2011/12/18 Sun 11:45:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
