スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

落ち込んだ・・・

2011/12/17
D23 36.61℃

診察 卵胞チェック

内膜13.6ミリ
左21.2ミリ
右小さい

 まだ残っていますね

   体温上がってきてますが排卵はまだしてないようなので
   今日またタイミングとってください

 え~あれから成長してなかったってことと心の中で思いながら…分かりました

 今日は注射していってください

 はい

 縁起が悪いけど年末年始のお休みに入るから薬もいちを処方しておきます

   生理がきたら5日目から飲んで12日目ごろにまた来てください

   3週間たっても生理が来ないときは妊娠検査をしてください

 はい・・・


これで私のリセット予定日は延び早くても元旦

遅くても3日か…

5日からやってるなら薬処方しなくてもいいのではないかと

やたら不愉快に

今日の私はおかしいな

年内の妊娠も見込めなくなったし

今回も無理かと落ち込んで帰宅

今日の今日でタイミングは…

旦那さまの仕事のこと考えるとちょっと厳しすぎるな

今日は会社の代表と面談するって言ってたし

仕事もたんまり残ってるし

でも頑張ってもらわないとスタートラインに立てないし

時より2人生活でも良いじゃないかと思う



今年最後まですっきりできないまま年越しを迎えそう


これも試練なのか

さっきの本に試練はいいことだって書いてあったな

お試しのチャンス誰でもできるわけじゃない

自分が成長できるチャンス

赤ちゃんに会えるチャンスを与えられてる
何事も必然で私はママになれるのか試されてるのかな

なんて思ったり

今日は気分が上がったり下がったりと忙しい

ちょっと昼寝でもして気分転換しようっと




最後まで読んで
いただき
ありがとう
ございます
ポチッと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (2) @ * clinic *
一夜明けて・・・ | イライラが募る日

comment

不思議… : foodlover.maki @-
私も今日は不思議とイライラした日でした。
naturaさんとはバイオリズムが似てるのかも…
いつものポジティブはどこにいった〜?って感じだよね。
でも…今日、落ち込んだぶん、明日からは昨日よりもっとポジティブに
なりたい☆
そうなれるように頑張りましょ♪
私達、必ず幸せになれますよ!(^O^)

タイミング取れる事をお祈りしてます☆
ファイト!!
2011/12/17 Sat 21:59:08 URL
foodlover.maki さん : natura @-
ありがとうございます!
読んでるうちに涙が出てきた~

私達、必ず幸せになれますよ!(^O^)
の言葉に助けられましたよ!

バイオリズムも似ていますね
だから一緒にいるとラッキーなことが多いのかも♪

昨日はタイミングは私の気持ち的にも旦那の体力的にも無理で
遅いかもしれないけど今日…予定しています

そんなタイミングも赤ちゃんは見てる気がします
なんか試されてますよ…

2011/12/18 Sun 11:27:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
