スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一夜明けて・・・

2011/12/18
昨日は自分の体を理解することはできない

自分の感情をコントロールできない

怒り&落ち込むといった忙しい日

この気持ちをどうすることもできないから

一人泣きをしました

旦那が帰宅後…タイミングの話をしてみたけど

やっぱり体力的に無理

子供も大事だけど仕事も大事…って言われた

私も気持ち的に無理だった

そんな時のタイミングで赤ちゃんはやってこない…

こんなタイミングだから赤ちゃんは来てくれないんだーと思ったら

また悲しくなり布団の中でシクシク泣きながら寝た

涙は浄化作用があるって言うから泣いた方がいいと思っている私

朝起きたら目が腫れていたけど昨日の落ち込みはなくなった

泣いて寝ることが私の一番の解消法なのかもしれない

怒ったり落ち込んだり…私、生きてるんだーって思えたな

昨夜の空も星が綺麗で穏やかな気持ちになれた

私は生かされてるんだな~

何か小さいことで悩んでるんだな~ってね

でも生きてる人間だから悩むのは仕方ない

どう生き抜くかだね

よーし

楽しく生きないともったいない

なんか元気が出てきたよ

子供ができても、できなくても楽しい人生にしなきゃ




読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ





comment (4) @ * baby waiting *
年内の目標達成ならず・・・ | 落ち込んだ・・・

comment

ご無沙汰しております。 : ここほな @-
どう生き抜くか・・・
重い言葉です。

言うのは、簡単で、言葉通りに意識を変えたり、行動するのって、大変です。


知り合いで、何年も不妊に悩んで、私たちにはもうできない、二人で歩む決意をして、家をたてたそうです。

そしたら、妊娠発覚。

という話も聞いたことがあります。

千差万別で、願がすぐかなう人、少し待つ人、すご~~~~く待つ人、そして、覚悟する人。

人って平等じゃないんだなって、恨んでしまう時もありますが、naturaさんの、どう生きぬくか!!
を、考えると少し楽になります。
自分の生き方、スタイル。


時には、思いっきり泣いて、すっきり心の浄化していいですよね。

心の思いを、ぶちまける時も、大切です。

2011/12/18 Sun 17:14:41 URL
ここほなさん : natura @-
心の余裕って大事ですよね…

欲しい願望が強すぎてもダメなのかも(ー_ー)!!
何事もバランスが必要なんですかね

どう生き抜くか…毎日模索中です(笑)
結論なんてすぐでないよね

ゆっくりしてられないからついつい焦る私。
頭では分かっていても心がついていかない事もある私。

でも思うことは一つ子供が産みたい!
だから頑張るしかないよね~

またいき詰まったら泣いて浄化して寝るね(*^_^*)
2011/12/18 Sun 22:30:46 URL
すごい☆ : foodlover.maki @-
naturaさんの気持ちの切り替えの早さ…
すごいです☆
基本ポジティブでも落ち込む事もあります。
でも、私はいぢいぢ(>_<)
気持ちの切り替えがなかなかできないんです。
そして、どう生き抜くか。もう前を向いて歩き出してる。
そんな強さ。naturaさんの小さな身体のいったいどこに
あるんだろう…って。
つくづく感じました。
1人で泣いて浄化するのも良いけど、1人でいるのが
辛い時はたくさんおしゃべりしましょう♪
もう少ししたら私も帰りますので。

naturaさんの強さ。
ベビちゃんが空から見てますように☆
2011/12/19 Mon 18:54:15 URL
foodlover.maki さん : natura @-
ありがとうございます!

切り替えの早い私です…
でも迷いもたくさんありますけどね

明日はやってきますから(^_-)-☆
毎日辛い思いしてるのもつらいですからね

お帰りをお持ちしています♪
2011/12/20 Tue 08:10:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
