
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

那珂湊港また行ってきました!

2011/09/07
AM3:40起床  真っ暗だー

AM5:30出発  少し明るい

AM7:00釣り開始 かなりの晴天

IMGP1939_convert_20110907154632.jpg

今日はお馴染みの場所でやりました

一昨日は波が高めのため安全な堤防でやったのです

こちらの方が外洋に近いので釣れると思いやってます

今日は私も投げ釣り風を少しだけやりました

AM10:00そして早めのランチ

IMGP1941_convert_20110907154114.jpg

今日はフルーツ付きです

今日は釣り人も多く竿の当たりが良かった

AM10:30頃大きな当たりが出た~

IMGP1942_convert_20110907154154.jpg

アイナメが釣れました

私は満足になりまたもや爆睡

AM11:30頃熟睡中に旦那に起こされる

さっきより大きい当たりで竿が浮いてるー

念願のイシモチかとちょっと期待したけどアイナメでした

IMGP1943_convert_20110907154236.jpg

本命は釣れませんでしたが

本日はアイナメ2匹で退散です
comment (0) @ * fishing *
アイナメの煮付け | オーバーシート?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
