スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

年内の目標達成ならず・・・

2011/12/20
昨日37.19℃

今日36.76℃

18日(日)が排卵日だったかな

最近の低温期の体温が高いため高温期が今までには考えられないぐらい高い

結局…

17日の指導のタイミングもとれず

18日も頑張るが体調不良のためグダグダの為断念

せっかくした注射も意味なく排卵を迎えてしまい

お金の無駄をしてしまった

でもどうにもならない体調不良…

17日から胃腸の調子が悪く18日にはかなりおかしくなっていた

食べたくて仕方がない日々が続いており

暴飲暴食が原因かな

しかも便秘気味

出ても少ししか出ない

お腹が張って苦しい&気持ち悪い状態が昨日まで続いた

昨夜がピークで夕飯はうどんを2口とゼリーしか食べられず

ブロ友のきりさんお勧めのラブレも飲んでみましたが私のお腹には効かず

牛乳を温めて飲んでもヨーグルトを飲んでも回復せず

少し動いては横になるを繰り返し

旦那に背中をマッサージしてもらい

極めつけはマッサージチェアーに3度かかり

背中と腰の張りをとり気持ち悪いのが少しとれました

久々に辛い思いをしました

そのせいで体温も高いのかも

今朝起きたら汗だく

こんなに汗かくのも久々


朝はまだお腹張っていたけどお通じが少し良くなったので

回復してきました



考えてみたら食べ過ぎ&運動不足でした

最近はちょいと忙しいことを理由にウォーキングをさぼってました

あの時は快便でした~

今日は銀行まで散歩がてら歩いて行ってきました

また少しずつはじめます




長くなりましたが

こんな理由で今週期のタイミングを逃してしまいました~

12と14日に体調を合わせて油断したな

あの時排卵していなかったのも今回の腹痛も必然

きっとまだ見ぬ赤ちゃんがまだママのお腹に入るタイミングじゃないよって言われた気がする

今まで仕事と家事に追われる毎日だったから

ゆっくり休んでねってことだね

なんて…良い方に解釈することに

今年の目標は達成できなかったけどまた来年も頑張ろうっと


今年もあと11日

皆様が楽しいクリスマスと年末が迎えられますように



最後まで
読んでいただき
ありがとう
ございます

ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (6) @ * baby waiting *
サプリ買いました! | 一夜明けて・・・

comment

ちょっとご無沙汰しちゃいました : きり @-
naturaさん、体調はどうですか??
数日間ブログは覗いてましたが、ゆっくりPCの前に向かえず・・
しっかりコメントしたかったので、間が開いちゃいましてスイマセンi-201

排卵の時期がずれちゃったんですねi-201
ほんとにこればっかりは目には見えないし、自分で調整できないし・・・
旦那さまとのタイミングもあるし・・
本当に妊娠って難しいことが多いです。
自分ひとりで妊娠できるなら、いくらでもがんばるのに!!って思います。

ラブレ飲んでいただいてありがとうございます!
でも、効かなかったんですね~i-182
いろいろ気持ちの面も身体に出ちゃったのかもしれませんね。

私もリセットしたら「まだ神様は二人で成長しろって言ってるのかな」って思います。
気長に待つしかないのかな~~
たまに二人の人生も有りかなと思ったりも。
でも、可能性がある限りがんばったほうが後悔ないかなって。
時間は無限ではないので・・・
naturaさんの旦那さまにも時間的なことも理解して欲しいなって私は思っちゃいますi-182
仕事はもちろん大事なのはわかりますが・・
他人の私がいろいろ言うのは失礼なのは承知ですが、そう思います・・i-195
スイマセンi-182

naturaさん、本当にがんばってます!
私も今年懐妊の目標は達成できなかったので、もう来年に気持ちは移行してますi-190
来年も一緒にがんばりましょうねi-234
2011/12/20 Tue 15:00:11 URL
こんばんは^^ : ここほな @-
お腹の調子どうですか?

綿所は快便なのですが、バナナでさらに快便になります。

でも、運動が一番ですね!!!!
私も運動しなくては・・・・・
寒くてなかなか、やる気になれない。

naturaさん、すごいですi-234



私も来年に期待です。

この、期間が無駄ではないこと、一歩ずつ近づいていること、信じて、来年に懸けましょうね。
2011/12/20 Tue 17:50:00 URL
きりさん : natura @-
ありがとうございます!

体調は完全回復とは言えませんが良くなっています♪

きりさんの言うとおり旦那に時間の制限があるってことを理解してもらいたいです(;一_一)
でもその前に男の気持ちも理解しろって言われるかも…

子作りに関してなぜか旦那は「いつも俺のせいにしている」って言います
私は何も言ったことはないのに態度に出てるのでしょうか?
あんまり言葉に出して言う旦那ではないので
彼は彼なりに考えているとは思いますけど…
でも…って思っちゃいます!
そんな気持ちを分かってくれるきりさんがいてくれて私は心強いです(*^_^*)

一人じゃない!
一緒に頑張ろうって思えるから!
来年こそ目標達成できるように頑張りましょうね☆
2011/12/20 Tue 17:57:36 URL
ここほなさん : natura @-
こんばんゎ☆

お腹は…だいぶ良くなりましたが
まだ出きってないというかガスが溜まってるというか…
汚い話でごめんなさい(;一_一)

ここほなさんも来年に期待できますね!
来年また一緒に頑張りましょうね~

2011/12/20 Tue 18:09:23 URL
男性の気持ち : きり @-
「いつも俺のせいに…」
難しいですね。そうゆうつもりは全くないのに…

私は旦那さんと話合ったときに似たようなこといわれました。
「自分でも悩んでることを言われると、責められてると感じて逃げ道がなくなる」
「頭ではわかってても、認めたくなくてどこかで逃げてる」
「逃げ道を作る話し方をして欲しい」
なんだよーそれ(>_<)と思いましたが。

私も最終手段はやはり病院で一緒に話を聞くことだと思ってました。
私が言ってもなかなか届かないので…
資料いっぱいコピーして大事なとこ線ひいて渡そうかと思いましたが、その前に少し変化があったので今のところ保留です。

男性は数字のデータのほうが理解するって聞いたことがあるので、年齢の妊娠率についてだけは知っておいてもらうのもよいのでは?と思います。

色々とお節介なことばかり言ってスミマセン(>_<)
旦那さまもそうゆう発言されてるのはかなり悩んでるのかなと感じます。
お二人の歩幅が少しでも近づいて欲しいです!
2011/12/20 Tue 20:41:42 URL
きりさん : natura @-
お節介なんて…とんでもない!
ありがたいくらいですよ!

私も病院で一緒に話を聞くのが一番かと思ってます!
やっぱりフーナーテストがまずは1番かな?って思ってます

妊娠の年齢の確率の話もしたことがありますけど…
分かってるのか、分かってないのか。。。。。

前も子供!子供!って私が言うから夢を見てしまったらしいです
ちょっと恐怖の夢だったみたいです

男ってナイーブですからね

地道に話をしていくしかないですよね

きりさんの旦那さんはどうして変わってくれたんですかね?

家の旦那にもそんな日が来てくれることを願います!
2011/12/21 Wed 15:52:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
