スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

サプリ買いました!

2011/12/21
今日は旦那さまが美容室に行くので私も一緒に行き

買い物をして待つことに

友達に勧められてからクレンジングはファンケルと決めている

私には合っているみたいでブツブツもなくなってきた

エステの先生がやっぱり大事なのはクレンジングと言ってた

最近は足湯をしながら5分間クレンジングマッサージをしております

かなり肌の調子がいい

何といってもお手軽な価格が魅力

旦那の社割も使えるのが嬉しい

今回は特別社割で定価の10%引き+15%引き

結果…定価の23%引きで買えました






さて本題のサプリ

いつもお手軽なDHCのサプリを買うけど

ちょっと高めなファンケルのサプリ気になっていて

販売員の方に聞いてみました

どちらの長所、短所を教えてくれました

結論はサプリによって…です

単品で安いのはDHCしかも単品の含有量が多いのもDHC

ファンケルは一粒に色んな成分が入っているのであれもこれも飲まなくていい

そして大きな違いは無添加かどうかですね

酸化すると妊娠力が落ちる

あまり妊娠に良くないと聞きますよね…

なので今回はファンケルのサプリを買ってみました

23%引きで買えたしDHCは10%引きだからファンケルの方が高くてもお得感満載だ


旦那にはもちろん亜鉛

亜鉛単品の成分ではないので亜鉛にセレン、クロム、などが含まれる

私は葉酸が良かったけど単品がないので女性に不足しがちな成分

鉄、銅、VB6、VB12、葉酸を含むサプリに

1日朝・夕2粒ずつ飲むのがいいみたい

サプリに関しては旦那さまも協力的に飲んでくれるので

今日から頑張ろう

また来年に向けて前進しま~す



読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (6) @ * baby waiting *
義姉と3時間の長電話 | 年内の目標達成ならず・・・

comment

無添加! : きり @-
サプリ買ってますが、無添加はあまり気にしたことなかったです!
割引でお得に買えるなら、無添加のほうが良さげです☆

旦那さま夢にも見ちゃったんですか~
うちの旦那さんも積極的とはいえないけど、前よりは成長…という感じデス。
年齢の話は知らなかったらしく驚いてたので、それが決め手だったのかなあ?
妊娠率が下がるだけじゃなくて、流産率、出産のときのリスクも高まって、母子共に危ないの!!今しかないんだよ!だから、1周期も無駄にしたくない!と、追い込んじゃいました…。
私の生理が1ヶ月来なかったことも、私が精神的にキテるな…と感じたみたいです。
あと、出張先まで行く!とか人工授精する!とかも言いました。
それをするなら、俺が…みたいな感じでしょうか。
これでダメなら病院に連れてって、先生に説得してもらおうと本気で思ってました。

naturaさんの旦那さまも仕事も忙しいし、悩んでるみたいだし…。
naturaさんのおっしゃるとおり、フーナーテストですね!
可能ならば一緒に結果見てほしいくらいですが(>_<)
フーナーテストが終わるまでは、あまりいろいろ言わないほうが良さそうですね(泣)

でも、旦那さまなりに努力はしてくれてるのは伝わります!
サプリが旦那さまなりの今できる精一杯の妊活なんでしょうね。
ちょっとずつ引き上げていきたいですね!
もどかしいけど、ほどほどにファイトです☆
長々と失礼しましたーm(__)m
2011/12/21 Wed 23:08:43 URL
いろいろ : ここほな @-
サプリと言っても、無添加や含有量など、いろいろと違いがあるんですね。


酸化。。。。。
知らなかった><

安いのばかりかっていました。

今の飲み切ったら、無添加気にして、買ってみます。

旦那にマカ飲んでもらっていたけど、値段も亜鉛のほうが安いし、ネットで見ても、亜鉛もいいんですね。

亜鉛に変えてみます!


葉酸のみ初めて2か月過ぎたけど、私が気づく効果が体に、現れてないから、
信じて飲み続けるしかない!!

前進していると信じて\(^o^)/


2011/12/22 Thu 00:08:00 URL
きりさん : natura @-
ありがとうございます(*^_^*)

ほどほどに頑張って旦那が私と同じ目線に立ってくれるように少しづつ引き上げます!

そんな時間はないと叫びたいところですが…
これは仕方ないですね(;一_一)
ちょっと時間をおいてきりさんが旦那さんに話したみたいに言ってみようかと思います


ユカイさんは邪道と言っていましたが
とにかくフーナーテストにチャレンジ!ですね

きりさんいつも本当にありがとうございます!
2011/12/22 Thu 09:31:36 URL
ここほなさん : natura @-
そうなんですよ~!

マカは高いし…症状によってはやめた方がいい場合もあるとかで
Dr.に相談をしてからの方がいいってネットで見たことがあったのでやめました

亜鉛は元気の源らしいので良いみたいですよ☆
しかも1日朝・夕2回飲む方が旦那は嬉しいようです!
DHCの時は添加物っぽい味がしてて嫌だったみたいで昨日初めてそんなこと言ってました
今まで無理して飲んでいたのね…と思ってしまった(;一_一)
今朝ファンケルのサプリは私が進めなくても自ら飲んでました(笑)

ここほなさんも試してみてください♪


2011/12/22 Thu 09:40:33 URL
たびたび~ : きり @-
毎度お邪魔しますv-436

ほんとに叫びたいですよね!
男性ってほんとに頭がカタイというか子供というか・・・
そんな夢見る時間なんてないんだ~~!と言いたいです。
女性って強いですよねv-352

旦那さまはこれからの未来、そして妊娠、家族についてどのように望んでるんでしょうか・・・?
いつまでに・・とかないのかな?
旦那さまの気持ちを聞いてみたいですi-228

そうそう、お肌もクレンジングが大事ですが、髪もシャンプーが一番大事なんですよ~i-190
是非、トリートメントよりもシャンプーにこだわってくださいね!
イチ美容師からのアドバイスでしたi-56
2011/12/22 Thu 12:46:48 URL
きりさん : natura @-
こんにちは!

男はいつまで経っても夢見る少年ですよ(笑)

家の旦那はいつまでに…とかはないですかね
できたらいいけど無理してまで…とか思ってる人なんで
子供を望まない訳ではないんですけどね

女は出産の痛みが耐えられる位ですから強いですよね☆



シャンプーの話…
今までリンスとトリートメントを大事にしてました(;一_一)
シャンプーもマッサージしながらちゃんとやります!
2011/12/22 Thu 14:41:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
