
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

素敵なプレゼント❤

2011/12/24
IMG_0647_convert_20111224195157.jpg
Merry Christamas

今日はクリスマスイブ

皆様はいかがお過ごしですか

我が家のこんな日は旦那さまはお仕事

しかも営業時間が延刻のためお帰りはいつもより遅いです

身体に悪いのでお肉もケーキも買っていません

でもちょっと贅沢にお刺身を買ってきました

旦那さまが作ったクリスマスコーナーで一人でもクリスマス気分

後は旦那さまの帰りを待つのみ



SurfdayzCafeさんからサプライズのプレゼントもいただきました

IMG_0648_convert_20111224195249.jpg

手作りのメッセージカードをいただきました

素敵ですよね~


後…義姉から連絡がありまたスピリチュアルなことが

汚い話ですがお腹の調子が悪く便秘気味でしたが

今朝下痢となり楽になりました~と思っていたら

義姉からこの前の電話の後もしくは今日…体が楽になった?と聞かれ

あの日も体調が悪いことなんて一言も言ってないのになんでわかった

今日浄化できたから大丈夫だと思うよ!って言われ

やっぱり何かいたんだー

義姉曰くずっといたらしい

で…浄化すると下痢するらしい

明日実家に行ったら線香をあげるように言われました

そしてそのこととトラウマが関係してるかもで

それに向き合えて気付いたら妊娠するよ

来年にはできるんじゃない…なんて嬉しいことも言われ

怖いけど嬉しいようなでした

最近私も母も兄宅へ行くようになったのも必然だと強く感じます

明日のクリスマス会も楽しみたいと思います

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください



読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ








comment (8) @ * daily life *
いつもより早いリセット… | 義姉と3時間の長電話

comment

浄化★ : きり @-
下痢って浄化なんですね~!
悪いもの出て行くし、いろいろほかの悪いものもでていくのかな?
それにしても、お義姉さんスゴイですねi-189
来年できるかも!なんて嬉しいですね★
前向きにがんばりましょう!!
では、クリスマスパーティ楽しんでくださいね~i-103
2011/12/25 Sun 13:32:29 URL
クリスマスパーティー☆ : foodlover.maki @-
クリスマスパーティーはいかがてしたか??
楽しかったですか?
スピリチュアルなお話、とても興味深くよませて
もらいました!
近々話し聞かせて下さいね!

でゎ、ステキなクリスマスを☆
2011/12/25 Sun 16:43:33 URL
: SurfDayzCafe @-
義姉さんからパワーもらってきましたか?
プレゼントってものだけじゃないよね
来年....なんて、ステキなプレゼントだね
浄化もできて、いい一年の始まりを迎えられそう☆

2011/12/25 Sun 21:00:56 URL
きりさん : natura @-
はい!頑張りましょう!


朝から晩まで遊び呆けてヘロヘロで~す

楽しいクリスマス会でした(^_-)-☆
2011/12/25 Sun 23:54:56 URL
foodlover.maki さん : natura @-
楽しいクリスマスを過ごせました~!
母も大喜びです(*^。^*)

スピリチュアルな話ゆっくりしますね☆
2011/12/25 Sun 23:57:19 URL
SurfDayzCafe さん : natura @-
甥っ子のお嫁さんも来ていたので妊娠菌またもらえたかな・・・

プレゼントは物だけではありません!
今日は物まで貰っちゃいましたけど(*^^)v

しかも兄宅でお通じがよくなってトイレに行きっぱなしでした(笑)
2011/12/26 Mon 00:00:37 URL
こんにちは^^ : ここほな @-
お義姉さん、すごいです。

私も、スピリチュアル的なこと信じます。

霊感はないのですが、関連していると思います。



来年できるって言われて、嬉しいですね。
全て、意味のあることが起こっているんですよね。


私も来年妊婦になりたいです。

お互い、なれるといいなi-237
2011/12/26 Mon 12:27:50 URL
ここほなさん : natura @-
本当に来年できるといいけど…
お互いに来年は願いの叶う年になるといいですね(*^_^*)

頑張りましょう!
2011/12/26 Mon 17:08:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
