スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつもより早いリセット…

2011/12/26
36.01℃ 低温になったな~と思っていた

特にリセットする気配は感じなかった

今日は旦那さまお休み…

旦那さまの部下が今月でめでたく産休に入ります

スタッフ一同でプレゼントを渡すことになり

なぜか旦那が「家の奥さんに買ってきてもらうから…」と言ったみたいで

旦那が多めにお金を出すからなんだろうけど

他に女性スタッフがいるのに何で私…

複雑な気持ちだったけど人の幸せを喜ばない奴に幸せは来ない

と思い

ていうより言い聞かせ

今日買いに行ってきました

自分の子供用にこんなのもらったら嬉しいだろうな~

女の子だからこんなの着せたら可愛いだろな~とか

ちゃんと考えてちょー可愛いのが買えました

旦那さまも良いのが買えて良かったと言ってました

後は本人が喜んでくれるといいですけどね

ついでにまたアンティークショップに寄って買い物して帰宅

トイレに行ってみると…

あれ~リセット

17日に排卵してなかったのに…生理早くない

おかしい…

周期も3日早い

排卵があんなにずれていたのに

私の身体に何が起こってるの

とにかく生理が来たからクリニックへ予約の電話

来年休み明け初日に予約がとれました

また新しい卵を育てて頑張らなくちゃ


昨日は楽しいクリスマス会でした

義姉のたくさんの手料理でおもてなししていただきました

旦那さまとはクリスマスをまだしていないので

今日ケーキを買って旦那の手料理で2人クリスマス




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (6) @ * baby waiting *
今年もあと3日! | 素敵なプレゼント❤

comment

女性の体 : きり @-
排卵遅かったのに、早いリセットですか(>_<)
女性の体ってほんとに難しいですね。
妊活してなければ、そうゆう変化も気にも止めないんでしょうが…
また新しい周期、気持ち切り換えていきましょうね♪

知らない方の出産祝いの品物選びなら、私だったら絶対喜べないですよー(*_*)
旦那さまの立場上しょうがないのかもですが…
でも、カワイイものが買えて良かったですね!

クリスマスパーティー楽しめました?
naturaさんの旦那さま、料理もできるし、なんでもできちゃってステキですー(´∀`)
2011/12/26 Mon 21:03:30 URL
きりさん : natura @-
こんばんは☆
クリスマスパーティーは楽しめました(*^_^*)
料理は旦那のほうが上手です!
今は専業主婦なので旦那が作ることはほとんどなくなりました
共働きの時先に帰宅していたり旦那だけが休みの時は作ってくれまた!
どちらかというと旦那に教わってました(;一_一)


女性の体、自分の体が理解不能です(ー_ー)!!
でも生理が来るってことは妊娠の確立があるって事なんであんまり考えずに前進します!

買い物してる時…
私も産休に入りたかったな~
とか羨んじゃいますね
でも人それぞれの人生がありますからね(笑)
私には私の意味のある人生が!
2011/12/27 Tue 00:37:09 URL
その気持ち♪ : きり @-
旦那さまのほうが料理上手なんですか?!!
ほえ~~、ほんとにスゴイ旦那さまですね・・・。
お仕事も忙しいのに、家具も作ってくれたり、料理もしてくれたり、よく動いてくれるし、スゴすぎです~i-237

人それぞれの人生・・・その気持ち大事ですね!!
やっぱり人と比べがちですが、きっと不妊治療している今の時間は自分には絶対意味のあるものなんでしょうね♪
赤ちゃん待ちしている方の気持ちがわかりましたしi-189
人それぞれの人生★その言葉に励まされましたi-185
前を向いて来年も進んでいきましょうi-234

2011/12/27 Tue 20:57:18 URL
きりさん : natura @-
不妊治療してると妊娠に敏感なぶん考えること、感じることも多いですよね

きっと意味のあることですから頑張りましょう!(^^)!
来年こそ…達成感があじわえますように!!
2011/12/28 Wed 11:08:08 URL
こんにちは^^ : ここほな @-
旦那様、料理もするんですね。
完璧ですよ!!!!


女性の体って、ほんと不思議です。

算数、数学みたいに、答えがびしっとあればいいのにな・・・・。

新しい丈夫な卵ちゃんそだてましょうね。

2011/12/28 Wed 15:43:08 URL
ここほなさん : natura @-
女性の体・・・
本当に不思議ですよね~
理解できませんよ!

新しい卵ちゃん育てま~す(*^_^*)
そして来年こそは・・・
頑張りましょうね☆
2011/12/29 Thu 09:22:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
