スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012年!!!

2012/01/03
笑顔があふれる1年でありますように

今年もよろしくお願いします

お正月も三が日が過ぎましたが皆様はいかかお過ごしでしょうか

我が家は旦那さまの仕事が元旦のみのお休みなので

いつも通りの日常になっております

元旦はとにかくゴロゴロとテレビを見ては寝るの生活を夫婦でしてました



そんな時に母からの電話

いつも通り明けまして…でしたが

今年の従妹からの年賀状は勿論子供の写真入り…

母の友達の娘さん2人が昨年出産…

甥っ子、姪っ子を可愛がる私の姿…

きっと色々なことが母の心の中で重なり子供がなかなかできない娘を

不憫に思ったのでしょう

今年こそあなたに子どもができてくれないと…

と言いだし

毎日、仏様にお願いをしているそうです

人の子ばかり可愛がるあなたに自分の子を可愛がってもらいたい…

なんだか色々話しているうちに涙がポロリ出てました

やっぱり母親ですよね

なんだかんだと文句を言っても母は偉大






2日、3日とウォーキングしながら食材を買いに出かけ

3日の今日はお家の塗装を始めました

お家の塗装といっても木製の部分

ベランダ、窓枠、玄関ドア、デッキ、プランターなど

これが意外と多くて…

地道に頑張ります

そんな塗装をやってる4日突然の嬉しい来客

そそくさとお出掛け

近所のスタバで3時間ガールズトークで盛り上がりました

あっという間で足りないくらい




そんな正月を過ごしていました


応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

comment (6) @ * daily life *
ポリープ発見? | 今年もあと3日!

comment

あけましておめでとうございます♪ : きり @-
naturaさん、昨年は本当にありがとうございましたi-175
今年もどうぞ、宜しくお願いいたしますi-189

natura家のお正月は短かったですよね。
お正月くらいゴロゴロできたみたいで良かったですi-179

母はいつまでもどんなときでも味方になってくれる本当に大きな存在ですよねー。
感謝していても私はなかなか言葉に出せませんが・・・
ついつい甘えて乱暴な言い方しちゃいますi-201
きっとお母様が呼び寄せてくれるはず!
信じて今年もがんばりましょうねi-189

塗装もご自分でされてるということで、またびっくり!
寒いので風邪ひかないようにしてくださいね~。
2012/01/05 Thu 12:05:19 URL
もう、5日! : ここほな @-
明けましておめでとうございます。

楽しい時間はあっという間に、過ぎて行ってしまいますね。

母親は偉大ですね。
私たちもそんな、母親になっていきたいですよね。

今年こそ!!!!!!!!!



ウォーキング続けていて凄いです。
私も、年末から、腹筋を、20回を2セット頑張っています。

naturaさんのように、継続していきたいです。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/05 Thu 15:41:48 URL
きりさん : natura @-
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はありがとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

私も母にいつも乱暴な言い方してます((+_+))
親になればもっと早く母の気持ちがわかったのにな…

今年も頑張りましょうね~


2012/01/05 Thu 20:53:44 URL
ここほなさん : natura @-
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

今年こそ母になりましょうね~

ここほなさん腹筋…凄いじゃないですか!!!

腹筋、背筋、頑張ろうと思うのですが・・・
気が向いた時しかできません(ー_ー)!!

継続は力なりですから何事も少しでいいから頑張りましょう!
2012/01/05 Thu 20:58:49 URL
: ゆみたん @-
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

今年こそはnatureさん家に行くぞ~~\(^o^)/

どんな時も親は偉大ですね。
うるさい時もありますが、いつも暖かく見守っていてくれて色々諭し導いてくれて、本当に親がこの人で良かったと思います。

今年1年もいい年にしましょうね☆

2012/01/06 Fri 03:43:45 URL
ゆみたん : natura @-
あけましておめでとう!
今年もよろしくね(^_-)-☆

今年こそプチ旅行しに我が家に遊びに来てね!
お待ちしてますよ♪♪♪

親孝行は親がいるうちにしたいものですね…
ゆみたんの嬉しい報告お待ちしています(笑)
2012/01/06 Fri 17:06:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
