スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ポリープ切除する事に・・・

2012/01/10
D16 卵胞が18ミリ以下なら子宮鏡の検査と言われていました

私は卵胞の大きさはどうでもよく…

早く確かな情報が欲しいから子宮鏡をやってしまいたい気持ちでした

いちを…

内膜13mm・R小さい・L16.4mm

結果18ミリ以下なので検査することに

そんなに痛みはないなーと思っていたけど

子宮口が横を向いていてカメラが入っていかないので

子宮口をまっすぐにする状態が痛かった

しかし子宮口が横を向いているってどういうことよ


そんな痛みの中モニターを見ながら先生が説明

右と左の卵管の真ん中に大きなポリープを確認しました

先生もこんなに大きなのがあったらタイミングをいくらとっても着床しない・・・

早く切除しましょう・・・

ということで16日に手術することになりました

3日後くらいに排卵するかもだけど着床は厳しいと言われたので

今回は見送ることにした

手術するに当たり健康診断が必要で採血と隣の内科で心電図と胸部レントゲンをとり

異常なしとのことで手術に臨めます

日帰りだけど7時間くらいクリニックにいるらしい…

ドキドキだけどこれで赤ちゃんが授かれると思えば頑張れる


5.100円
  2.420円
440円
合計7.960円
これまでの合計46.150円


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (0) @ * clinic *
ゲイラカイトで風と遊ぶ♪ | 亡き父の夢…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
