スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

デジャブ・・・

2012/01/12
ポリープ切除することを兄嫁2人にしたら

一番上の兄からがきました

小さいころから父代わりをしていた兄なので心配したようで

一から説明し、そんな大した手術ではないことを伝えた

が…

話していると兄がこれ夢で見たとか言いだし

そう言えば不妊治療始めたころ兄に私の子宮が腫れて手術する夢を

見たから病院でちゃんと診てもらえよ~って言われた記憶があり

私は大丈夫!ちゃんと調べてるからと答えていた

それがまさかの正夢

と色々話していてもこれもデジャブだデジャブだと言いだす

も~う怖い~と思いつつ兄に初夢の話をしてみた

昨年は兄にお前の妊婦姿が思い浮かばないと残念な事を言われ

やっぱりそうか…と落ち込んだこともあった

夢の話をしてみると

妊婦…正夢になるかもな~

なんて嬉しいことを言ってくれるじゃない




よくデジャブなことがある兄

バイクで事故を起こした時も傷を負いながらデジャブだと言っていた

私も小さいころよくデジャブなことがあり大きくなるにつれて無くなっていた

誰にでもデジャブってあると思うけど

良いことだけならいいのにな



あと2番目の兄嫁から良いこと聞きました~

兄嫁の友達が同じようにポリープを切除したら子供を授かったらしい

あ~期待しちゃう~~~

何だかポリープを切除することはドキドキだけど

そのあとのわくわくが強くなってきたぞ

あんまり期待しすぎてやっぱり授からない…なんてなったら落ち込むから

ほどほどにしときます



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (6) @ * baby waiting *
ポリープ切除前々日 | ゲイラカイトで風と遊ぶ♪

comment

うわぁ~♪ : きり @-
私もそんな嬉しいこといっぱい言われたら、テンション上がりまくり、期待しまくりですよぉーi-189
今回の手術が良い結果に近づくことは間違いないですし、プラス思考で行きましょi-184

それにしても、naturaさんのおうちの方は感覚が鋭い方が多いんですね~i-189
2012/01/12 Thu 17:11:46 URL
: マチルダ @-
ポリープ・・・や手術自体は気持ちのいいものではないけれど、それさえ終われば~と思うと楽しみになりますね!わたしも勝手に一緒にわくわくします^^正夢パワーも使っちゃってくださいね♪
2012/01/12 Thu 18:54:20 URL
きりさん : natura @-
ありがとうございます!
プラス思考でこのポリープがいい結果を出してくれるだろうと信じてます♪
2012/01/13 Fri 07:47:27 URL
マチルダさん : natura @-
一緒に喜んでもらえるなんて嬉しい♪
ありがとうございます(*^_^*)
本当に手術は嫌だけど…頑張れば明るい未来がと思えるので!
正夢になるように頑張りますね!
2012/01/13 Fri 07:50:24 URL
明るい未来 : ここほな @-
暗い中進んだトンネルの先に、光が見えましたね。

お兄さんたちのデジャブすごいですね。
その、お兄さんが正夢になるかも!!!っていわれたのって、すごくうれしいですね。

簡単な手術っていっても、緊張しちゃいますよね。

赤ちゃんに近づく大きな一歩!!!

手術頑張ってください。

 

2012/01/13 Fri 16:55:38 URL
ここほなさん : natura @-
ありがとうございます!
赤ちゃんに会うため…
頑張ります☆

2012/01/13 Fri 21:35:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
