スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ポリープ切除前々日

2012/01/14
今年に入りお家の塗装をはじめましたが…

毎日やっているわけではないのでなかなか進まず

手術前日までに全てが終わるように計画を立てたものの

無理かな

後残りはデッキ、フェンス、ベランダといったところ

今日はデッキ、明日はフェンスを塗りベランダは術後様子をみて始めようかな

デッキやベランダはまず水で洗い流し2~3日乾燥させてから塗らないと

いけないのでベランダの水洗いもしないとな・・・

そんなわけであっという間に手術の前々日になっていました~

当日の持ち物の中にパジャマと書いてあったので

今着ているものは1着を毎日洗濯して毎日着ているのでさすがに持っていけない

今までのは紺色なので授かるまでは着たくない…



買ってきちゃいました

今回は白地にピンクのレースが少しだけ入っている物

洗濯してバッグに入れ当日の準備も完了

さてと

塗装のラストスパート頑張ります



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (4) @ * daily life *
手術前日… | デジャブ・・・

comment

手術! : きり @-
手術ドキドキしますが、また1歩ベビちゃんに近づくステップですもんねi-189
応援してます!

塗装寒いのでほどほどにがんばってくださいね~。
風邪ひいたら大変ですi-182
手術後もしばらくは身体も弱ってると思うので、
すぐがんばらないように気をつけてくださいね~i-201
2012/01/14 Sat 15:15:20 URL
日帰り : ここほな @-
パジャマ?

私も、手術に必要なものリストに、パジャマありましたが、日帰りなので、病院の服着てもらうので、必要ありませんって言われました。


病院によって違うのかな???


ほんと、塗装寒いので無理しない程度にしてくださいね。
術後も、思ったより、静脈麻酔が効いてたためか、2日間しんどかったですよ。

赤ちゃんのため、頑張ってくださいね。
応援しています。

2012/01/14 Sat 15:38:00 URL
きりさん : natura @-
ありがとうございます!

手術のこと考えるとドキドキしてしまうのでなるべく考えずに…
当日疲れていれば爆睡できるかな…とか考えたりして(笑)

塗装の今日は1日外での作業でさすがに冷えました~
風邪ひかないように気をつけます(^_-)-☆

2012/01/14 Sat 22:51:18 URL
ここほなさん : natura @-
応援ありがとうございます!

やっぱりパジャマいらないのかな…
リストに書いてあったから思わずいるのかと思って
自宅に帰ってから気づいたから聞けなかった(>_<)
とんだ無駄使い?かも

術後はしんどいですか(-_-;)

私は7時間くらい病院にいるみたいなんですよ~
ここほなさんもそれぐらいでした?
2012/01/14 Sat 22:56:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
