スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

収納に目覚めた私!

2012/01/21
ポリープ切除術をしてからあまり動かないほうがいいと

言われ塗装の続きもできないし

でも麻酔が効いていたせいか久しぶりにこんなにたくさん寝た

そして寝すぎてしまい体力があまって仕方ない

先週の塗装をしていたおかげで体力がついたのかも

家の中でじっとしているのもと思い

始めた片付けは凝り始めてしまい毎日100均とニトリ、無印に通い

いつもより動いているような

旦那にもおとなしくしてるように注意される始末

でも止まらない止められないので現在も続行中

ある意味気分転換だしお金がかかるけど頑張った自分にご褒美としてやることに



今日は洗面所とキッチンの一部をお見せします

あくまでも自己満なのでもっと素敵に収納してる方も

いると思いますが参考までにアップします

まずは<洗面所>

洗面台

開くと

洗面収納

今までは黄色のプラケースで10年以上愛用

私のアンラッキーカラーとは知らずに使い続けていたので

思い切ってラッキーカラーのホワイトに変えました

清潔感あっていいね



続いて<キッチン>

キッチン

シンク下と引出2段を収納の見直しをしました

シンク下収納 キッチン収納 キッチン収納

こちらも白っぽくまとめました

すると画像が大きくなりますが大したことないです

毎日家中の収納を見直ししてるので考えたり見つけたたりと

忙しくなってしまいました

凝り始めるとととんやらないと気が済まない私

まだしばらくかかりそう

始めたからには頑張ろうっと



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (6) @ * barning *
収納part2 | 長電話・・・

comment

収納美人! : ここほな @-
すごいな!!

私の見たら、ひっくりかえっちゃいますよ。

ぐちゃぐちゃすぎて><

私ももっと、こまめにきちんとしなくちゃな。

キッチン回り私も参考にさせていただきます。

まず、百均で籠と、棚などの下に敷くのも買わなくちゃ。

術後なので、無理しすぎない程度に、楽しんでくださいね。
2012/01/22 Sun 09:29:42 URL
naturaさん!すごーい☆キレー☆
今度、片付けの極意教えて下さい!
でもでも、ホントに無理はしないで下さいねー!
naturaさん凝り性ですからね(^O^)
旦那さまが心配するのも無理ないです…

naturaさん!完全復活したらお茶でもしましょー☆
そろそろ禁断症状がぁ(笑)
ヨロシクお願いします♪
2012/01/22 Sun 09:51:59 URL
キレイ♪ : きり @-
キレイになると気持ちいいですよねー。
我が家もいろんなものが散乱してます(>_<)
カゴを上手に活用しないといけませんね。

naturaさんは本当にじっとしていられない性格ですね♪
そこがnaturaさんのステキなところ!
私だったらずーっとゴロゴロしてそう(笑)
休憩時間もしっかり取ってくださいねー。
2012/01/22 Sun 09:57:35 URL
ここほなさん : natura @-
一度綺麗にすると楽チン♪
籠に入れるだけだから散らからない!
ぜひぜひ試してくださいね!
買いに行く前にサイズを計ってからのほうが場所もお金も無駄にならないですよ!
2012/01/22 Sun 14:52:48 URL
foodlover.maki さん : natura @-
foodlover.maki さんのお家も綺麗に整理されてそうですけど…

綺麗になっていくのが楽しいし、好きな色に変わっていくのがたまらない!
凝り性気をつけます(>_<)
でも飽きっぽいですけどね(笑)

禁断症状!うけます(笑)
また連絡します(*^_^*)
2012/01/22 Sun 14:59:10 URL
きりさん : natura @-
そうなんです~!
じっとしていられないです…
でも本当は面倒くさがり屋なんですよ
だから元の位置に元の籠に入れれば散らからない!
何でも仕舞い込む癖もあるのでどこに行ったか分からなくなることも(>_<)

きりさんには性格見抜かれてますね(笑)
2012/01/22 Sun 15:04:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
