
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

術後の結果

2012/01/23
朝からどんよりとした空

クリニックだけどコインランドリーへ行き洗濯物を乾燥させ急いで帰宅

帰宅途中の感応式信号で運よく前に車が停まっていた

これは早く信号が変わるはずと思って3分

待っても2分で変わるはずと思い車から降りて前を見に行くと

白線より手前に停まっているので全く感知されてませんでした

すかさず運転手のおばちゃんを注意しやっと感知された

これで無駄な時間をかけてしまい慌ててクリニックへ行った




今日のクリニックの待ち時間100分

<診察>
子宮に痛みがあるかのチェック痛みなし

子宮の中に出血があるかなし

子宮を消毒後で白い物が出ても気にしないように

超音波で子宮をチェックポリープもなくなってる、内膜もちゃんと厚い

ポリープの病理検査問題なし

ということで

順調な回復だったので今日から普段通りの日常が遅れることに

今日からお風呂に入れることが何より幸せ

この季節のシャワー浴は寒くて仕方ない

これも子供の為と思って我慢

風邪もひかずに乗り越えられてよかった

次回は生理中の検査で子宮の状態を確認

確認後問題なければ生理後また子宮鏡で検査

検査の結果問題なければベビ待ちができるようになる




よ~し

年内妊娠目指して頑張るか~


コウノトリさ~ん待ってます


 3.290円
これまでの合計70.550円






最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (8) @ * clinic *
ネットで購入した物 | 収納part2

comment

丁寧! : ここほな @-
術後のケアとても、丁寧ですね!!!!

やっぱり、病院選び大切です。

赤ちゃんも、naturaさんの、頑張り見ていますよ。

naturaさんのところに、こうのとりさん、来ること、願っています\(^o^)/。

2012/01/23 Mon 16:43:11 URL
ここほなさん : natura @-
ありがとうございます!
コウノトリさんが来てくれるって信じて待ってます

あっ!ここほなさんは術後にまた子宮鏡やりました?
ちょっと苦痛(>_<)
でも安心するためには必要ですよね…

ここほなさんも病院行くまで不安ですよね!
きっとコウノトリさん頑張ってくれますから無理しないでくださいね☆
大事な時期ですからね~(*^_^*)
2012/01/23 Mon 17:35:51 URL
入浴♪ : きり @-
術後からずーっとシャワーだったんですね。
それは寒いです(>_<)
風邪ひかなくてよかった!

生理後もまた子宮鏡やるんですか!
前回痛かったと思うと怖いですね(T_T)
でも、ポリープしっかり取れたかちゃんとチェックしてくれるということなので、しっかりしてます!

着床しやすくなる良いこともあるし!
naturaさん、ファイト!
2012/01/23 Mon 22:58:35 URL
きりさん : natura @-
そうなんです…
桶に足を入れてシャンプーしたりと何とか工夫しながら入ってました(ー_ー)!!

子宮鏡とDr.から聞いて「またやるの~」って反応してしまったかも((+_+))
きりさんの言うとおり着床しやすくするため…ちょっとの苦痛に負けない!

2012/01/24 Tue 00:03:51 URL
おはようございます : ここほな @-
術後、私のところは、子宮鏡してないです。

消毒と内診のみでした・・・

なので、naturaさんのところ、とても、丁寧でいいなっておもいました。

確かに苦痛ですが、結果聞いたら、不安が一切なくなって安心しやすいから、いいですね。

万全の体で赤ちゃんが、naturaさんのところにきてくれますよ。
2012/01/24 Tue 06:25:33 URL
ここほなさん : natura @-
ありがとうございます!

子宮鏡やってないんですね。

そうですね…
苦痛だけど安心するし赤ちゃんのためにも頑張りますね(^_-)-☆
2012/01/24 Tue 10:57:30 URL
: LOVE @-
検査検査問題なくて良かった

お風呂にも入れるようになったから体も温められてポリープも無くなり一歩ずつ前進してますね

本当にこの寒い時期にシャワーだけで風邪引かなくて良かったです

まだ検査もあるようですが乗り越えましょうね
2012/01/25 Wed 00:25:28 URL
LOVE さん : natura @-
ありがとうございます!
このまま順調に行きたいところ…

試練は乗り越えるためと思って前向きに頑張ります!
LOVE さんも最近はどうですか?
頑張りすぎずにゆっくり色んな事乗り越えましょうね(*^_^*)
2012/01/25 Wed 08:12:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
