
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ネットで購入した物

2012/01/26
先週から収納に目覚め大詰めを迎えていました

パントリー収納の右側にはタオルなどが置いてある場所

以前から使っていたバスケットをそのまま使いつつ新しく6個購入

よく行くアンティークショップで買ったひざ掛けを入れるバスケット<¥2.730>

ブランケット入れバスケット

こちらで私が欲しいサイズの収納用バスケットを買うと¥3.500~¥4.000を超えてしまう

う~ん買えない…と諦め

生地屋さんにも売っていたので行ってみると同じものが揃わない

どうしようかと迷ってネットを見ると安いのがたくさんある~

送料が入ってもお得だった

で一昨日届いたものがこちら

タオル入れバスケット
<フタなし1個¥1.260>

バスタオル入れバスケット
<フタあり1個¥980>

中の布を洗濯して収納が完了

パントリー収納右

以前から使っているのもあるのですべてが揃っているわけではないけど

統一感はでたかなと納得…




そして衝動買いをしたものランドリーバスケット

ランドリーバスケット
<1個¥1.890¥945>半額セール

安いから2個買いました

1個は雨の日にコインランドリーへ行く時用

1個は洗濯物を干す時のハンガー入れに

ランドリーハンガー

中に入っているpvcハンガー<10本¥1.050>も衝動買い

でもpvcハンガーは濡れている物はかけないでください!の注意書きがありました

うそ~ショックと思いつつ予定通り洗濯物をかけることにした

たぶん大丈夫かと




そして今日は先日壊れたドライヤーを買いに旦那とお出掛け

もちろん好き色Whiteに

クルクルドライヤーと普通のドライヤー2個で¥3.300



デジカメもお得になっていて現在我が家にあるのは一眼レフだけ

小型のデジカメも壊れたまま

旦那が仕事で使いたいから欲しい!と言うので

1万円位ならいいかと思い承諾

これもやっぱりWhite・・・

そしたら在庫切れで現品のみ

でもオレンジじゃ嫌だし

いいか現品で…

で2000円値引きしてもらい逆に家計費は助かったかも



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ



comment (8) @ * barning *
術後のリセット!そしてイライラ! | 術後の結果

comment

: SurfDayzCafe @-
なんだか すごくなーい!
すごい!
スゴイ!
SUGOI!
sugoi!
.
.
.
.

うちのもやって~!
うらやましすぎるっ
2012/01/26 Thu 18:03:15 URL
うちも!! : foodlover.maki @-
うちもやって下さい!(笑)

すごくキレイですね!
さすがです!

そして買いっぷりもさすがです!
デジカメも買ったんですねー!

2012/01/26 Thu 22:15:45 URL
完璧すぎ! : きり @-
もーnaturaさん、すごすぎます!
naturaさんちの収納見たあとに、我が家を見ると…(_´Д`)ノ

白とナチュラルテイストで統一っていうのが、よりいっそうキレイなんですよね!
うちはお祭り騒ぎって感じ。
最初からやり直さないとっっっ…
2012/01/27 Fri 07:57:52 URL
SurfDayzCafeさん : natura @-
SurfDayzCafeさんのお宅も綺麗になってますよ~
私がやるなんて…とんでもない(>_<)

私の凝り性バレバレですね(笑)
2012/01/27 Fri 08:01:42 URL
foodlover.maki さん : natura @-
これでいつ何時…見られても大丈夫になりました(*^_^*)

この前は本当に恥ずかしい思いをしたので(笑)


仕事を辞めても
買うときは買う女は変わらないようです…
でも収入がないので気をつけます
来年辺り破産なんて事の無いようにします!
2012/01/27 Fri 08:04:55 URL
きりさん : natura @-
私も初めからやり直した感じですよ!
大好きな白とナチュラル感に囲まれる生活がしたかった!
好きなものに囲まれると色々頑張れる気がします(*^_^*)

これからの赤ちゃん待ちが一層頑張れる気がする~
2012/01/27 Fri 08:08:37 URL
素敵 : ここほな @-
すごい素敵。

前のお仕事って、インテリア関係ですか?

センス羨ましい。

籠って、おしゃれです。
2012/01/27 Fri 12:19:34 URL
ここほなさん : natura @-
ありがとうございます(*^_^*)

前の仕事はアパレルの仕事でした~
インテリアが好きなんで輸入雑貨を扱う所とかでパートしたいな…
でもあんまりないのでただいま職を探し中です!
ホントは今頃妊婦になってる予定で仕事しないはずだったけど
予定は未定なので仕事はじめなきゃ(ー_ー)!!
2012/01/27 Fri 23:36:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
