
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

生理予定日まで8日!

2011/09/07
今朝の体温36.28℃寝不足の割にやっと高くなってきた

考えてみると

今回は排卵痛が全くなかった

いつもは排卵痛から生理痛までキツイ日々を過ごしていたのに

気付けば今回はそんな痛みなし

これって良いこと

それともやっぱり排卵してないってこと

なんせ今は自己流のタイミングなんでね


今年はビーチに足を運んでなかったので釣りの帰りに時間が早かったので阿字ヶ浦海岸に寄りました

白い砂浜に周りも静かで海も綺麗なんですよ

IMGP1947_convert_20110907154505.jpgIMGP1944_convert_20110907154308.jpgIMGP1945_convert_20110907154351.jpgIMGP1946_convert_20110907154428.jpg

キャンピングカーで来てBBQしてる人もいましたよ

風も適度にあったから気持ちよかったー

こんなとこに子ども連れてきたいとか色々想像しちゃいます


早くコウノトリが来てくれますように
comment (0) @ * baby waiting *
身体にいいこと・・・ | アイナメの煮付け

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
